入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 2013.6.13


--------

2013.6.13

という訳で連日リハーサルラッシュで、先日ゲネプロも無事に終了しました~。
後は体調管理を気をつけて、寝坊することなく大阪に向かうだけ。
いやはや、楽しみですな。
ありがたいことに大阪公演もSOLD OUTしたとか。そして大阪は連日30℃オーバーだそうで。。。暑い夜になりそうな予感。

そういえば先日ゲネプロで使用したスタジオなんですが、都内でも1.2を争うぐらいの大きなリハスタでして、もう数多くの名だたるミュージシャンの方々が使うスタジオなのです。
自分が上京して間もない頃、何度か手伝いで行ったことはあったのですが、何気に自分の仕事で行くのは初めてだったので、当時「いつか自分の仕事で来よう!」と思っていたのが思い出されなんか感慨深いものがありました。
小さいことかもしれませんが、続けてたら叶うのだなぁと。

とまぁそんなこんなで、Rayちゃんのファーストワンマンの幕開けです!これから新幹線に乗り込み大阪入り。
なにやら、大阪は当日券も出るとか出ないとかなので、会場にお問い合わせ下さい!
それでは会場でお待ちしております!





2013-06-15
