入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 2013.5.13


--------

2013.5.13

ベースを弾くだけじゃなく、今月末に控えたリハーサルの譜面起こし、レッスン、楽曲の編集、ミックス、ベーシスト仲間の足元機材のアドバイス、猫の爪切りなどいろいろとやること満載。ですが、時間の使い方が下手なだけでまだまだ時間が余っています。もっと追い込まねば。

とまぁ、いい仕事にはまず身体作りからだろうと、某フレッシュネスバーガーに入ったところ、いかにも身体に良く、健康にしてくれそうな飲み物が。

そしていざ注文。



それがこちら↓








ね?



アメリカとかで売ってる歯磨き粉を溶かしたような毒々しいマットなお色でいかにも身体に良さそうでしょ?
こやつ、「スーパーフードスムージー」という代物でざっくりいうとバナナのスムージーのようです。

それはそれで良いのですが、なぜこのような緑色なのか?
まぁ、野菜然り、青汁とか身体に良いものは緑色と相場が決まっていると言われればそれまでですが、店内に書いてある説明を読んでみると「スピルリナ」というものが含まれていて、それが緑色の正体だとか。

はて、スピルリナ?


という訳でGoogle。

早速ヒット。
画像があるということで開いてみる。どれどれ。

























なんか急に怖ぇぇぇぇぇ。。。

食欲もだだ下がりですよ。
ただこのウネウネ、どうやら腸を綺麗にしてくれるらしいです。

とりあえずまぁ完飲しましたが、明日あたりにどのような効果が現れるのか


明日は朝から一仕事をしてレッスンして、夜はミックス作業。
果たして、一日のどこのタイミングでトイレに駆け込むのか。

あ、ライヴ告知も。

2013/5/22(水) 「ZEST FOR LIVING Vol.15」@下北沢440 pick up!

http://www.club251.co.jp/440/
Open 18:30 Start 19:00
前売り¥2,800 当日¥3,300 +1ドリンク

加賀谷はつみ / NOCCO. /拝郷メイコ / メロディーキッチン

NOCCO.さんのサポートです。


2013/5/31(金)
『tales of the unexpected』
赤坂November Eleventh PartⅡ
会場17:30/開演 19:00
料金:3,150円
座種:自由席または立見

出演: cossami
スペシャルゲスト: 甲田益也子(dip in the pool)
才恵加バンド (オープニング)

↓ご予約はこちらから宜しくお願い致します。
http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=sae-sax

(ご予約頂いた方にプレゼント有り)

O.AのSax.サエちゃんバンドの一員として出ます
2013-05-14
