入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 2013.5.10


--------

2013.5.10

あれよあれよと気が付いたら5月です。

寒い日続きだった春もようやく春らしく、という前にちょい暑くなってきとる。やっと買ったまま陽の目を浴びずにいた花柄パンツが履けそうです。

色んな人と話す機会があり、色々と刺激を受けています。このままじゃいかん部分と、変えなくて良い部分と、周りの声を聞く柔軟さと、自分の芯を持つ強さの両立をしてかないといけないと思いました。


日付変わって今日ですが、久々にPastel toneのライヴサポートです。約2年近く経ってる気もしますが。今回はレコ発ということですが、なんと二枚同時リリース。レコーディングにも大々的(全10曲中9曲)に参加させて頂きました。いやはや楽しかった。

お会いしたことはありませんが、明日一緒に出演される予定で、この日を同じく楽しみにされていた佐藤智子さんがインフルエンザにかかってしまい残念ながら出れないということですが、代わりにUtacoさんが出てくださるとのこと。ピンチはチャンス精神で、彼らを愛してやまない最高のサポート陣で思いきり楽しみたいと思います。
是非見にきてください。

2013/5/11(土)
高田馬場四谷天窓 
Pastel toneレコ発ライブ

●OPEN/18:30 START/19:00
●前売¥2,000 当日¥2,500(D代別)
●出演/竹下恵梨、Utaco、Pastel tone

Pastel tone
Vo.りりん Gt.宇佐美勇気

サポート
Pf.chi4 Vn.あすな Dr.松岡健 Ba.キタムラユウタ


2013-05-11
