入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 2013.3.24

スポンサーサイト

--------

2013.3.24

遅くなってしまいましたが、改めてご報告とお礼を。
先月の24日に誕生日を迎え、いよいよ三十路となりました。
びっくりするぐらいにたくさんの方からメッセージやメールを頂き、感謝の気持ちしかありません。
本当にありがとうございました。

Twitterなどでもつぶやいたんですが、24日は上京して初めて実家で誕生日を過ごしました。
いつもよりも豪華な食事とバースデーケーキをご馳走になり、いっぱい笑いました。実家を離れているからこそ感じていた家族、兄弟の支え、応援をこの日は直に感じることが出来、とても温かい時間を過ごせて幸せでした。

恥ずかしいからと嫌がる母と記念に撮った写真は一生の宝物です。
おかん、生んでくれてありがとう。




この一年もまた性懲りも無く音楽活動に明け暮れると思いますが、皆さんからの応援、励ましを音に変えて恩返ししていきたいと思います。

この一年もよろしくお願いします。

キタムラ ユウタ

2013-04-03
