入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 2013.3.17

スポンサーサイト

--------

2013.3.17

先日は六本木にて、AtoNO records主催のイベントにてベースを弾いてきました。
ボーカルスクールの生徒さん方がたくさん出てらして、ゴスペルなど歌ってたんですが、皆さんイキイキしてましたね。音楽をするのはプロもアマも関係無くみんなに出来ること。歌ってる表情が素敵でした。
そして加藤樹里果さん、誕生日おめでとう。
そして、社長でありながら鍵盤でご一緒した田中直人さんから、フライングバースデープレゼントを頂いてしまいました。ありがたや。



そして、昨日は都内某所にて最近人気のAlleva Coppoloというベースのオーナーを集めて音質比較をするという会を行いました。某ベースマガジン的な内容で、リズムトラックに対してフロント、リア、両方フルテンというそれぞれの音をRecして、音の違いに参加者みんなで「おぉ~!」とかいう最高に気持ち悪い会でした。
気持ち悪すぎて楽しかったです。
会いたかった人にも会えたし、久々に会えた人もいたし、ベーシストならではの情報交換がたくさん出来て良かった。
改めてプロもアマも関係なく、素晴らしいミュージシャンはたくさんいる。
そんなことを思いました。

2013-03-18
