入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 2013.3.13

スポンサーサイト

--------

2013.3.13

先日はNOCCO.ちゃん主催の企画ライヴにてサポートでベースを弾いてきました。

なんかなぁ、すごい気持ちよかった。
激しいノリノリの音楽ももちろん好きなんですが、昨日はキャンドルとかの暖色系の光に包まれて漂うように音を感じて、弾いて。彼女の歌声もマッチしていてとても素敵でしたね。対バンの方々含め全員に思ったことなんですが、自然の中で聞きたい音ばかり。むしろ、木の揺れる音とか、波の音とか、鳥の声とかと一緒に聞きたい。そんな方々ばかりでした。そういう空気を作り出せるって、シンガーさんはほんとにすげえなぁ。

そして、久々にお会いする方とか、ツイッターでは面識があって実際に会うのは初めての方とか、本当に初めましての方とか色んな出逢いにも恵まれ、良い日やった。みんな笑ってた。帰りは雨が降ってたけど、ちょっと気持ち良かったりなんかして。

素敵な出逢いと、音楽と、誘ってくれたNOCCO.ちゃんに感謝。



2013-03-15
