入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 2013.3.11


--------

2013.3.11

気が付いたら3月も中旬を迎え、あの大震災からも2年が経ちましたね。
早い被災地の復興と、福島原発の終息を願うのみです。

そんなこんなで、花粉症の季節です。
早めに耳鼻科に受診して処方してもらったおかげで今年は勝ち組!とかひとりでほくそ笑んでいましたが、全然負け組のようです。鼻が詰まってクシャミも出て目がゴロゴロ。あー、つらっ。

そんなこんなで明後日のライヴのお知らせです。
鍵盤、ベース、ボーカルギターというリズムレスでフワフワ気持ちよくやります。

3/13(水)NOCCO. 初企画
「ただそこにある ただここにある」@三軒茶屋Grapefruit Moon

三軒茶屋Grapefruit Moon
http://www.grapefruit-moon.com/
Open 19:15 Start 20:00
19:40~出演者によるオープニングセッションあり♪
チケット
¥2000 +1D
出演
NOCCO. /かわばたてるゆき/茜空

是非お越しください。

2013-03-12
