入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 2013.2.1


--------

2013.2.1

今日は自由ヶ丘hyphenにて才恵加ちゃんのリーダーセッション。なんか、、、個人的に全然満足してないけどとりあえず楽しかったな。周りの音を聴くことが大事だと再認識。
みんなの演奏が好きで、音に囲まれてるだけでしあわせ。音にぶつけて、音から感じ取って、、、素敵な時間でした。もっと上手くなりたいな。会話をする為のボキャブラリーをもっと増やしたい。

さ、明日もライヴ。六本木です。明日もいっぱい弾けるみたいやから楽しみ。さ、布団に飛び込んで今日のことを思い返しながら眠りにつきます。

おやすみ。

服装がかぶりまくった玲二君と。



そして、みんなと。
2013-02-02
