入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 2013.1.30


--------

2013.1.30

今日も一日しっかり動いておりました。
にもかかわらず体重は増える一方。
ステージに立つロックスターである身としてこれ以上ぽよぽよする訳にはいきませぬ。
という訳で、夕飯はキャベツの千切りをどんぶりで。トマトを添えて。ドレッシングを数種類使って味を変えたっぷり食べました。満足。
三月の誕生日までに元の体重に戻すつもり。目標は57キロ。走るのは嫌いなので泳ぎに行こうと思います。


が、誘惑に負けて、『あぁ、ミスドのエンゼルクリームが食べたい。』とかそんなことを考えてたら家政婦に見られてました。
気を引き締めないといけませんな。




そして、今日はこちらのゲネプロでした。廣瀬さんは現役大学生ながら必死に頑張っている歌い手さん。お客さんもいっぱい来てくれるみたいなので楽しみ。ワンマンなのでガッツリたっぷりお届けします。よろしければ是非。


2013年2月2日(土)
目指せ300人
廣瀬友里レコ発ワンマンSHOW
~卒業フライングゲット~

六本木morph
open17:30/start18:00
前売り¥3,000/当日¥3,500 学割¥2,500
O.A小野亜里沙

サポートメンバー
Gt:肥沼武
Ba:キタムラユウタ
Dr:山中陽平
Key:藤井瑞香
2013-01-31
