入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 2013.1.27

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------

2013.1.27

駅前に停めてたチャリが撤去されてしまった。撤去料として引き取る際に4000円も取られるらしい。もうボロボロやし新しいの買おうかなぁ。。。


今日は美容院行って、レッスンやって、スタジオ行って。

スタジオで調子の悪そうだったアンプとキャビをチェックしたけど今日音を出したら問題無かった。
棹との相性かな?alleva coppoloで鳴らした時はエンクロージャー全体が揺れるような音がしてあんまりボリュームを上げれなかった。今日プレべで弾いたところ、いくら音量を上げてもクリアな音を再生していた。
アクティブとパッシブの差はあるだろうけど、今日問題が無かっただけに気になるな。
来月の現場で使うかもしれないしちょっと注意しておこう。




ベースの弾き方が悪いのか、余計な力が入っているのかよく分からないけど昔からちょくちょく左手首を痛める。
手首の内側では無く外側。
特にベースを弾き過ぎたということではないけど、数ヶ月に一回はある。
癖づいてしまっているならちゃんと付き合い方を考えないと。。。
2013-01-28
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。