入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 2013.1.24


--------

2013.1.24

ここ数日身体がだるい。てか、ずっと眠い。
睡眠時間もある程度確保してるし、特に風邪をひいている訳でもないのに。
あきませんな、シャキッとせねば。

今日も一日出ずっぱり。
音にもいっぱい触れれました。

最近思ったこと。
語弊がある言い方かもしれないけど、自分はそんなにベースが好きじゃないかもしれない。誰かと一緒に音を出すのが好きなんやな、と思った。その為の手段としてベースがある。

音での会話を楽しむ為にもっといろんな音楽聞いて、もっと練習しないとな。
もっといっぱい楽しみたい。

コタツで暖を取るフィオを眺めながら、ふとそんなことを思う。
おやすみ。

2013-01-25
