入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 2013.1.23


--------

2013.1.23

リハーサルが終わり、外に出たら雨。
この寒い中、雨に打たれながらバイクで帰宅しました。
今日は何故かむちゃくちゃ疲れていたみたいで、今ふわふわしながらブログを書いています。

来月1日にある才恵加さんというサックスプレイヤーのセッションライブに呼んで頂いています。
サックスの音色がとても艶があり素晴らしいプレイヤーさんです。そして若くて美人。
今日は初リハでした。
久々のセッションでしたが空気感にドキドキしながらも楽しかったです。
往年の名曲をRnB風にアレンジした曲や、ゲストを迎えてたくさん曲をやりたいと思います。

本番が楽しみです。是非、おススメです。お待ちしています。

★才恵加ライブ★
2/1 (金)
自由が丘hyphen
(ご予約はお店にお願いいたします)
Open 19:30 / Start 20:00
M/C 2,500yen + 1drink order

[member]
Sax. 才恵加
Gt. 磯 玲仁
Key. モチヅキヤスノリ
Bs. キタムラユウタ
Dr. 中村逸人
[Guest]
Vo. Hiroko(LADYON)
Tp. Ayako

今日のリハではさえちゃんとGt.レイジくんの髪型が全く一緒でした。

写真 2013-01-24 1 04 32


そういえば、昨日行ったSOUL'D OUTのライブですが、久々に大きいハコで見るライブと言う事もあり、また色んな出演者がいらっしゃって楽しませて頂きました。あそこでやりたいな。
Edge playerとして出ていたNaokI、DAIHEI、お疲れさま。

写真 2013-01-24 1 41 41



2013-01-24
