入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 山口貴大@上野BRASH。

スポンサーサイト

--------

山口貴大@上野BRASH。

すっかり暖かくなってきましたね。
私の鼻は大フィーバー。
くしゃみをする度にフィオがビクビクしております。

そんなこんなで先日行われて山口貴大@上野BRASH無事に終了しました。

この日は久々のフルメンバーでバンドセット。セットリストも個人的に大好きな曲ばかりで楽しませて頂きました。
トップバッターでのスタートにも関わらず最初から満員のお客さんで本当にありがたい限り。しっかりはしゃがせていただきました。
Sadowskyを載せた5弦の扱いも少しずつわかってきたし、気持ちよく出来たな。いやー、ほんとお粗末さまでした。

対バンに森翼くんと片山遼くんで楽屋でも終始笑いが絶えない一日。面白かったぁ。
終演後にみんなでパシャり。


朝までカラオケで打ち上がり大満足の一日でございました。ちゃんちゃん。
2012-04-05
