入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 3月ももう終わり~。

スポンサーサイト

--------

3月ももう終わり~。

こんばんは、キタムラです。

いやはや、一ヶ月ぶりの更新です。
最近の私はというと、24時間戦っております。。。。花粉症と。
まぁ、鼻が詰まる→頭がぼーっとする→眠くなる→とりあえず布団に入ってみる→寝ちゃダメだ!寝ちゃダメだ!→寝る→鼻が詰まったまま起床→時間をロスした事に凹む→花粉症と春の陽気のせいにする→あれ?まだ寝れるかも→寝る。
といった日々で忙しくしています。

とまぁそんなこんなで今月あったことを抜粋してつらつらーっと。

3/16
山口貴大@下北沢BASEMENT BAR
この日は東邦学園映像科さんかなにかのイベントに呼ばれての出演で、貴大では珍しい勝さんと自分との3ピース編成。
初めての編成でしたがリハの段階からかなりいい感じで、いつもとは違ったアプローチが出来て楽しかったです。
鍵盤などウワモノがいなくてどうなるかと思っていましたが、「さすが、俺達。全然出来るやん」と勝さんと二人で完全に調子に乗ってました。
色んな可能性が見えたライブで、楽しかったです。
↓リハでの一コマ。
2012033001


3/23
メリディアンローグ@下北沢mosaic
メリログ2回目の自主企画。俺の大好きなハコ、mosaicでのライブでした。
メリログに関してはいつもの如くイケイケな感じでしたね。お客さんも一緒になってはしゃいでくれるので、ついついこっちもはしゃいでしまいます。
今回のセットリストも攻めの曲が多かった気がするし、後半は体力との勝負みたいになってましたな。でも汗だくになってやりきって達成感は半端なかった。
終演後はお客さんともいっぱいお話が出来て楽しかったですね☆

あ、そうそう。
そのメリディアンローグが3rd Album「白地図と羅針盤」とライブDVD『ブランニュー・ユニット・イン・メトロポリスと闇』を発売しました。
2012033003

自分はどちらの作品にも全面的に参加しております。てか全部か。
どちらもかなり良い出来になっていると思いますので是非ともみなさんに聞いて頂きたいと思います!
詳細については彼らのホームページでご確認下さい。
http://meridianrogue.com/
時間があればベーシスト目線からのアルバム全曲解説などしてみたいですね。


それと、ツイッターなどでは話に出ていましたが、先日24日に29回目の誕生日を迎えました。
各方面、色んな方からお祝いのお言葉と激励のお言葉を頂いたりプレゼントなども頂いたりしました。ちょっと泣けるような出来事もあったのでそれについてはまた後日。
自分は色んな人に支えられているんやなぁと改めて感じられ、身が引き締まる思いと嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
20代最後の一年。この一年もたくさん音と触れ合って、色んなステージに立ち、音源を残し、応援してくれてる方々に恩をお返ししていきたいと思います!
本当にありがとうございます。


そんな29歳最初のステージが決まっております。

4月1日(日) 
山口貴大@上野BRASH
『音楽に嘘とかつけないですから…!!』
OPEN18:00  START18:30
前売\2800+1drink
当日\3300+1drink
~出演~
・片山遼
・森翼
・山口貴大

山口貴大のサポートで出ます。久々のフルバンド編成。先日リハをやってきましたがかなり良いです。初めましてのハコ、上野BRASHでお待ちしております♪
2012033002
2012-03-31
