入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 変な話。

スポンサーサイト

--------

変な話。

が、口ぐせでお馴染みのキタムラです。

先日のヒグチアイちゃんのサポートで、メンバーでご飯を食べてる時に指摘されちゃいました。
「変な話って頭につけるけど、結構普通のことやんね?」と。

その後も「変な話」と何度も言いかけて周りをニヤニヤさせてしまったのですが、これを直すのはなかなか難しそうです。なので、変な話、これからはよりぶっとんだ話をするよう心掛けます。

そんなこんなでヒグチアイ@OーWESTお越し下さった皆様ありがとうございました。
弾き語りメインの彼女には珍しくデカ箱でしたが、予想通り彼女の歌声があの高い天井の会場に響き渡って思わず鳥肌が立つほど気持ち良かったです。
今回は短い演奏時間でしたが、いつかあそこでワンマンとかやりたいなぁ。
この日はUstreamで中継もされていたみたいで、会場に来られなかった方もパソコンで見てくれてたみたいですね。俺も見たかったなぁ。



ベースを弾く歌姫。
2012-02-22
