入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > ハッピーバレンタイン。

スポンサーサイト

--------

ハッピーバレンタイン。

さてさて、皆さんはいかが過ごしました?バレンタイン。
街には小袋を抱えた女子達が溢れかえっていましたね。

あはは、うふふ。

そんな調子で渋谷のホテル街に消えていく連中もチラホラ。

もういっそ熱く溶けて排水溝から流れていってしまえ(^^)/


と、言う訳でそんな中、私は山口貴大@渋谷Loop annex。
出演者がイケメンズ揃いと言うこともあって会場には女性のお客さんがいっぱいでしたね。
今年一発目の山口貴大のサポートで、いつものバンドメンバーでしたがやっぱりむちゃ楽しかった。
アコースティック編成でしたがみんな暴れまくり。あ、音がね。
貴大も最高に楽しそうやったし、お客さんも喜んでもらえてたし、嬉しい限り。
なんか、ちょっと見えてきたかな。うんうん。

終演後にはありがたい事に私めもチョコを頂きまして。
味わって頂きたいと思います。感謝感謝。
家が近所の篠木晋也君とも一緒になれて嬉しかったし(一緒にだらだら話ながら帰った)、よく対バンさせてもらう森翼君の新曲が神がかってたりと、楽しい夜でしたなぁ。

2012021401



さて、そんなこんなで、日付変わって本日もライブです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2/17(金)
『下北沢CAVE-BE 10周年感謝祭 EP.1 渋谷O-WEST』
場所 Shibuya O-WEST
OPEN17:30 START18:00
adv\2,000 day\2,500(1D別¥500)
ヒグチアイは20:40から。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
いやー広い会場なのでこちらもかなり楽しみ。
あの高い天井にアイちゃんの歌声が響くとなると今からワクワクしてしまいます。
きっと彼女の歌声が胸に届きます。会いに、顔を見に来て下さい。




あ、チョコ、まだまだ受付中です。
SALEの値札付きでも全然気にしません。
2012-02-17
