入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > セイントバレンタインとやら。


--------

セイントバレンタインとやら。

バレンタインですね。

ただいま、電車に揺られ、本日のライヴ会場でもある渋谷に向かっています。

ふと見ると、小学生ぐらいの男の子と女の子。男の子の手には誇らしげに可愛くラッピングされた包みが。
チョコレート会社の陰謀だとか義理チョコは不要だとか、いろいろ言われておりますが、男の子にとって忘れられないチョコになるんだろうなぁ。

俺も初めてチョコをもらった中学一年生の時のことはシチュエーションから女の子の名前まではっきり覚えてる。

そう考えるとバレンタインもいいもんやなぁと。

今日は初めましての会場、渋谷Loopです。

絶賛、チョコ受け付けております故。

2月14日(火)
SHIBUYA LOOP ANNEX
OPEN18:30
START19:00
前売り\2500+1drink
当日\3000+1drink
・森翼
・宮原優幸
・坪本伸作
・山口貴大
・篠木晋也
2012-02-14
