入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 撮影会

スポンサーサイト

--------

撮影会

こんばんわ、北村です。

最近蒸し暑いですね。
昨年は50度オーバーをたたき出したわが家の温度計が今年はどこまで記録を伸ばせるか…。
以前ここで紹介したベランダの大葉は2日間愛情もとい水を注ぐのを忘れてしまい、
見るも無残な姿になってしまいました。

さて話は変わって今日は都内某公園にてアーティスト写真を撮ってもらいました。
カメラマンはバイト先で知り合った松澤さんにお願いしました。

場所を決めて衣装に着替え、いざ撮影開始!
松澤さんは女性ファッション誌などでも写真を撮っているということで流石の腕前。
公園での撮影で溢れる自然をバックに良い写真が沢山撮れました。
松澤さんから「木が似合う」というお褒めの言葉を頂きましたので、
自称オーガニックアーティストとして頑張っていこうと思います。
照り付ける陽射しに負けず長袖を着て、
慣れないながらもモデルのように色々なバリエーションを撮ってもらい
予定されていた撮影時間はあっという間に終了。
いや~楽しかったです。
後日こちらでも今日撮ったうち何枚か紹介出来ればと思います。


それにしても平日の公園は色んな人がいましたね。
見たことも無い民族楽器を練習する若者達や、
目に見えぬ誰かを睨み付けるおじいさん、
自分達が到着する前からいて帰るときもまだいてひたすら身体を焼き続けるおじさん。
そんな人達が沢山集う素敵な公園でした。


↓一緒に撮って貰ったドラマーの森ちゃんこと森拓也とカメラウーマンの松澤さん。
20080717

2008-07-18
