入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 去年末から年明けにかけてのこと。


--------

去年末から年明けにかけてのこと。

さぁさぁ、リアルタイムでの更新がなかなか出来ないですな。

もう、いっそのこと放棄してしまおうかと思ったんですが、iPhoneに撮り溜めた写真などを見ていたらもったいない気もしてきまして。
と言う訳で、もう誰かに報告すると言うよりも、いつ自分自身がどこで何をして誰にどんな迷惑をかけたか確認出来るツールとして割り切ってしまおう。

では、堂々と去年末のことを一部写真と一緒に振り返って参りましょう。

12/3
新所沢Naveにてロックセッションホスト。
「Just the two of us」の演奏途中で激しく気持ちよくなる。
ソロについてもっとちゃんと練習せんといかんなと痛感。

12/7
Pastel tone@青山月見ル君想フ。アップライトベースで参戦。
彼らの曲と月見ルのステージがマッチして気持ちよかった。
音楽について熱く語る。人生死ぬまで精進あるのみ。
写真撮っとけば良かった。。。。。

12/8
メリディアンローグ@吉祥寺shuffle。
海保君の30時間耐久バースデーイベント。大喜利やってたり桃鉄やってたり好き放題やってたみたい。
ライブは当日リハが無くてトラブルがあったり苦労したけど、後半につれて良くなっていったかと。
海保君ハッピーバースデー。
2012012701
2012012702


12/9
大黒美和子@恵比寿天窓.switch
美和子ちゃんの自主企画イベント&レコ発。
バックはお馴染みのメンバー。美和子ちゃんも気持ち良さそうに歌ってくれて弾いてるこっちも嬉しくなった。
あ、そういえば天窓switchの楽屋に黒いシャツ忘れたまんまだ。。。
2012012722


12/11
KATSUMI@南青山MANDALA
KATSUMIさんのクリスマスイベント。
鍵盤の先輩、西池さんにお誘い頂いての初現場。ご一緒した皆様が手練の方々ばかりでめちゃ勉強になった。
KATSUMIさんの曲は自分が子供の頃によく聞いていた音楽に近く、ワクワクしながらいっぱい弾いた。ここぞとばかりにシンセベース使いまくった。
西池さんと4年ぶりぐらいにご一緒出来て本当に嬉しかった。
2012012703
2012012704


12/14
フィオに早めのクリスマスプレゼントとして迷子札をプレゼント。
シルバー製の花柄のチャームに名前入り。
うーん、こやつもでかくなったなぁ。
2012012705


12/15
普通の人はまず選ばないであろうおもいきった柄の靴を買う。
2012012706


12/22
小嶋あみ子ちゃんのRH。お初。
ギターにNaokI、ドラムに黒田ひかりさんをお迎えしての初合わせ。
歪ませまくってピックでゴリゴリ。楽し過ぎて汗だく。
そのあと、いつものスタジオで山口貴大バンドの面々と飲み会。
ぐだぐだやってたけど色んな話が出来て楽しかった。
2012012707
2012012708


12/26
おもいきって人生初パーマをかける。
くりっくりになってファンキーなベースが弾けそうな気がする。


12/28
ちょっとしたイベントで栃木へ。とちおとめの美味さに感動。
ライブは大盛り上がり。ホテルの部屋の風呂が温泉だった為、みんな酔いつぶれた後に一人のんびり入浴。湯冷めしたのか翌朝から体調を崩し始める。
でも朝っぱらからしっかり餃子を食べる。みんみん美味かった。
2012012709


12/30
仲間内で忘年会。
鍋をするも、ギターのNaokiが作った雑炊が、夜明けの渋谷駅前の路上に広がっている「アレ」に似ていると言う事で物議をかもす。NaokIご立腹。
いよいよ体調がおかしくなって来た。
2012012710


1/1
体調不良続行。まさに寝正月。16時間ぐらい寝た。

1/2
近所の神社で初詣。おみくじは一番を引いて「大吉」。
今年はお金に恵まれて幸福らしい。やんややんや。
そして新年一発目の音出しはヒグチアイRH。
終わった後に新年会をヒグチ家で行う。餃子パーティー。
ヒグチ家でご飯を注文すると釜飯風で出てくる。
ヤマネーゼ誕生日おめでとう。
2012012711
2012012712
2012012713
2012012714
2012012715


1/5
フィオの盛りが始まる。


1/11
ヒグチアイ@吉祥寺 Starpine's cafe。
ツアー帰りでヘロヘロのひぐっちゃんでしたが、蓋をあけてみるとかえって力が抜けていい演奏が出来たのでは。
個人的に肩の力が抜けて、一音一音丁寧に気持ちよく弾けた。
打ち上げで揚げパンを食す。美味かった。
フィオが去勢手術のため入院。
2012012716
2012012717
2012012718


1/13
小嶋あみ子@下北沢mosaic&メリディアンローグ@代々木zher the zooというダブルヘッダー。
慌ただしくてわちゃわちゃしてたけど、ステージ自体はどちらも良いテンションかつ冷静に弾けてて気持ちよかった。
一日通していっぱい弾いて大満足。
2012012721
2012012719


1/14
フィオが去勢手術を終え、退院。
なんか、全身股引きみたいなの着させられて本人も悲しそうだったが見てるこっちは大爆笑。
2012012720



とまぁこんな感じで。
また出来る限りアップしていこうとは思いますので、よろしければ是非。。。
2012-01-29
