入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > ヒグチアイワンマンライブ@渋谷gee-ge。


--------

ヒグチアイワンマンライブ@渋谷gee-ge。

どもども。
と言う訳で、一ヶ月程前のことをしれーっと更新します。

さぁ、ヒグチアイちゃんのワンマンライブ、満員御礼で無事終了しました。
あまりに人が多過ぎてステージに上がる時に通路が無くて焦った程です。ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

彼女自身の初ワンマンと言う事でしたが、ヒグチアイらしい堂々としたステージで最高に楽しかったです。
一ヶ月前からリハを開始し、少しずつ積み重なってあのステージが出来上がったと思うと感慨深いものがありますな。本番になるにつれていろんな表情を見せてくれる彼女の人柄と、歌の魅力を感じる事が出来ました。
そしてあれだけフロントマンにパワーがあると演奏してて最高に楽しくなる。そう改めて思ったライブでした。
姉妹デュエットによる「さくら」も良かったですね。ケイちゃんは見ていて幸せになるから大好きです。

余談ですが、Gt.ヤマネーゼが本番前約1時間近く、緊張し過ぎて顔面蒼白で言葉を発せず、薄ら笑いを浮かべるだけという状態でなんとも笑えました。

写真をいくつかご紹介。
2011112705


↓左からヒグチアイ、奥にGt.ヤマネーゼ、私、ゲストkey.モチヅキヤスノリ、Dr.スガノ綱義、前にCho.ヒグチケイ。
2011112703



この翌日、彼女自身の22歳の誕生日ということで、右側のキャラクターがヒグチアイに激似という理由でメンバーからはこちらの↓漫画をプレゼントしました。
2011112701



改めて思いましたが、アイちゃんって人造人間18号にも似てる気が。
2011112702


↓終演後にお客さんを含めて撮った、ヒグチEYE炸裂の一枚。笑った笑った。

2011112704

さぁ、年明けて来年も彼女のサポートライブが決まって来ています。
今後の活躍もますます楽しみ。
2011-12-25
