入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 猫ひろしがカンボジア人に。


--------

猫ひろしがカンボジア人に。

どうも、ご無沙汰しています。
なんとか生きてます。足の打撲が実際は骨折で、台湾行ったり、ライブしたり見たり、焼肉食いにいったり、レコーディングしたり、風呂上がりのフィオを洗濯ネットに入れてドライヤーで乾かしたりしてます。

なんか、書きたいと思う事はいっぱいあったんですが、なんとなく気分が乗らず放置すること一ヶ月以上。ま、あんまり気張らずにぼちぼち再開したいと思います。

さぁ、最近はというともっぱら制作とリハと練習がメイン。
10月はライブでドタバタしていたんですが、今月はライブが少なくて自分の時間が比較的取れるのでのんびりしたいところだったんですが、そこは持ち前の計画性の無さでドッタンバッタン。早くも今月折り返しです。てか、今年もあと一ヶ月ちょっとか。うひー。

あ、今月の一押しライブはこちら。
==================================

2011年11月27日(日)
ヒグチアイ初ワンマンライブ
「トウキョウ」
@渋谷gee-ge
OPEN/START 18:00/19:00
adv/day 2800円(1D別)/3000円(1D別)!SOLDOUT!
(当日券を販売する場合は前日までにご案内させて頂きます。)

==================================
そう、ヒグチアイちゃん待望の初ワンマン。
もう盛りだくさんの内容で、見に来ないと損!。。。。って言い方ベタですよね。
見に来なくても損はしないとは思います。が、見に来れば得した気になれます。
うーん、魅力的。

さて、お気づきの方もいると思いますが、実はチケットはもうソールドアウトしちゃってます。今さらの宣伝で本当に申し訳ない。
ですが、当日券が出る可能性もあるので、そこら辺は私めのtwitterやらアイちゃんのtwitterやらの「なう」をチェックして下さいな。
http://twitter.com/#!/Yutangbass

という訳で、喧嘩上等、臨戦態勢のフィオでお別れしましょう。
2011111701
2011-11-17
