入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 触ると怪我するぜ。俺が。

スポンサーサイト

--------

触ると怪我するぜ。俺が。

はい。と言う訳でバイクで事故りました。おととい。

とはいっても殆ど自損事故みたいな感じで、怪我をしたのは自分だけ。
症状としては、バランスを崩し倒れた拍子にバイクの車体に右足が挟まれ、数メートル引きずられた感じ。
現在右足甲の部分がパンパンに腫れ上がって、一日経って数時間前からどうやら内出血を始めた模様。
とりあえず事故後すぐに救急外来で診察してもらい、おそらく骨には異常はないとのことですね。
ただ腫れがひどくレントゲンで確認出来ない部分もあるのでなんともいえませんが。

まぁ幸い楽器を弾く上で大事な上半身はまったくの無傷で、誰かに怪我をさせたとか、物を壊したとかではないのでそこら辺は本当に良かったなと。

で、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、先日私、ライブでして。
それも、現在自分のサポート現場の中で最もステージングが激しいメリディアンローグ。しかもワンマン。

ギリギリまで不安要素一杯でしたが、まぁ、えらいもんで、なんとかなりました。18曲。完奏。

正直朝起きた段階で、立ち上がるのも辛い状況だったのでこりゃ厳しいなと思っておりましたが、ロキソニンやら湿布やらアイシングやらレッドブルやらで誤摩化しワンマンのステージに穴をあけることは免れました。

それにしても、やっぱりステージにはなんらかの力があるようで、ライブ中、痛みが頭をよぎることもありましたが、それ以上に楽しくて仕方無かったです。
会場一杯のお客さんと、ステージ以外でもいろいろと気を遣ってくれたメリログのメンバー、スタッフ、MOSAiCのスタッフさんのお陰です。
本当にありがとうございました。
あの時間、あのステージにいれて幸せでした。

ファンの方々にもいろいろと心配して頂き、申し訳なくも、本当にありがたい気持ちで一杯です。

自業自得なので、今回自分が頑張ったとは全く思いません。
自分の不注意で関係各位にご迷惑、心配をおかけしてしまったことは本当に申し訳ないと思いましたし、仕事に穴をあけてしまうかもしれないと言うことの恐怖を改めて思い知りました。
当然のことですが、体調管理も仕事のうち。二度とこんなことが無いよう注意する所存です。


完治するにはちょっと長期戦になるかもです。
数ヶ月かかるかもしれませんが、ちょっとずつしっかり治していきたいと思います。

体調を崩したり、怪我をした時に毎回「健康って大事!」って思いますが、こんかいもまた痛感。
ヴォーカルの涼さんも言っていたように、今ある何気ない幸せや日常に感謝し、大切にしないといけませんね。

2011-10-03
