入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > どもどーもどーーも。


--------

どもどーもどーーも。

2011092301

どうも、ご無沙汰しています。

すっかり秋らしくなってきまして、すっかりめっきり日記を書いておりませんでした。
ツイッターではちょこちょこつぶやいてはいたんですが、、、、。

さぁさぁ更新していなかった間、何をしていたかというと。。。。
ちょっと待って下さいね、手帳を確認します。

リハーサルにライブにレコーディング。
仲間内でバーベキュー行ったり、高級中華食ったり、警察に職務質問受けたり、3日連続でバイクで雨に降られてみたり、大阪帰ったり、セブンイレブンの冷凍つけ麺にはまってみたり、フィオに噛まれてみたり。。。。

あ、そうそう、我が家のアイドルことフィオですが、すくすく育ってます。
もう食べ過ぎってぐらい食べます。
なんならトイレの猫砂も食べます。猫まっしぐらです。
そして、いよいよ噛む力、ひっかく力が笑いで済まなくなってきました。
目が見えない分、音のする方に興味津々で飛びかかってきます。先日も寝込みを襲われました。
さらに裸の付き合いをしようと一緒にお風呂に入ったところ、突然暴れだし、私の股間の脇を両手の爪で引っ掻かれ悶絶。あと数センチずれていたら我が息子の命は無かったかと。

まぁ、そんなこんなで、ライブが続きます。

================================
2011.9.24
山口貴大@高田馬場 四谷天窓
『山口貴大ワンマンライブ~ひだまりの魔法東京編~』

adv¥2500/ door¥3000(ドリンク代別途)
開場 18:30 / 開演 19:00
山口貴大のサポートで出演します。

================================
2011.9.25
山口貴大@shibuya music duo exchange
『TOKYO DANCE COLLECTION vol.3』

adv¥3500/ door¥4000(ドリンク代別途)
この日はダンスイベント。
guest stageにて山口貴大のサポートで出演します。
出演予定時間は19:00頃。

================================
2011.9.27
ヒグチアイ@shibuya milkyway
矢沢洋子×MILKYWAY Presents
『KISS! HUG!! LOVE!!! Vol.10』

CAST:矢沢洋子/ヒグチアイ/JIGENN/スキルアップ
adv¥2500/ door¥2800(ドリンク代別途)
開場 18:30 / 開演 19:00
ヒグチアイのサポートで出演します。

================================
2011.10.2
メリディアンローグ@下北沢MOSAiC
メリディアンローグ ・ ワンマンライブ 2011
『 ブランニュー ・ ユニット ・ イン ・ メトロポリスと闇 』

adv¥3000/ door¥3500(ドリンク代別途)
開場 17:30 / 開演 18:30
メリディアンローグのサポートで出演します。

================================
2011.10.6
Pastel tone@北参道ストロボカフェ
『Happy LUSH!』

CAST:Pastel tone/深津ジュリ/ケセランパサラン/Asumi/谷口深雪
ticket¥2000(ドリンク代別途)
開場 18:30 / 開演 19:00
Pastel toneのサポートで出演します。

================================

さ、ワンマンが2発!
まずは明日、山口貴大。サポートをし始めてはや一年ちょっと。
最近めきめき力をつけている貴大!
東京での初ワンマン!最高に楽しいものにしちゃいたいと思いまーす♪
2011-09-24
