入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > スタミナ補充。

スポンサーサイト

--------

スタミナ補充。

土曜丑の日。
ということでみなさん食べましたか?うなぎ。

自分も早起きして、行きつけのうなぎ屋さんに。
とは言っても貧困層の私は土曜丑の日の年に一回しかいきませんが。
テイクアウト専門のお店なんですが、開店前から並んでいるともうテンションが上がるしかない香りが。
店先では頑固親父を絵に描いたような店主がパタパタと炭火で鰻を焼いております。
頑固親父なだけに、写真を撮ろうとしたらありえないぐらい睨みつけられて写真は断念。あーめちゃ怖かった。

そして開店と同時にお買い上げ♪
バイクをかっとばし帰宅。ふたを開けて歓喜。
2011071501

そして気が付くと空の弁当箱。。。。。。
あぁ、あっという間。。。

いやー日本人で本当に良かった。

と言う訳で、先日行われました13日の山口貴大@青山月見ル君想フにお越し下さった皆様ありがとうございました。
もうむちゃくちゃ暑かったんで、お客さん来てくれないんじゃないかと思ったら大盛況。しかも最初から最後まで残ってくれていて嬉しかったです。
肝心の演奏は、ちょっとした手応えというか今までとは違った感覚を味わうことが出来て良かった。やっぱりあれで良かったんかな。シンプル伊豆ベスト。
色んな方にアドバイスをもらい試行錯誤して行く中で、ごくわずかでも前進が嬉しいもんです♪
それに大好きなメンバーと演奏出来て本当に幸せ。それを実感した良い夜でございました。

終演後楽屋でパシャリ。なんかこの写真めっちゃ好きです♪
2011071503



そしてそして、15日のメリディアンローグ@新宿RUIDO K4も大盛り上がりでした。
自分がサポートするアーティストさんの中でダントツに一番運度量が多いバンド。
それ故にリハーサルの次の日は確実に首に違和感を覚えるという。
ある種なまった身体に喝を入れるリハビリのような、もとい、ロック魂に火をつけられるようなステージングで頑張っちゃいました。
ライブ中に汗だくになってかけていた眼鏡が曇るという珍事件もおきましたが、楽しかったというよりむちゃ気持ちよかったです。
お客さんもノリノリになっていて、本当にお客さんに愛されてるバンドなんだなぁとしみじみ。

あ、そうそう、来て下さった方ならご存知かとは思いますが、、、、
ライブ開始早々、忘れもしない最初の曲の5小節目で私思いっきりこけましてw
まぁ激しいステージングにアラサーの身体がついていかなかった哀れな末路なんですが、あんなに派手にこけたのは音楽人生で初でしたな。
後ろに倒れた拍子に壁とベースアンプに身体を強打。
誰がびっくりしたって、自分が一番びっくりしましたがすぐさま立ち上がり、7小節目からは復帰。我ながらよく復帰出来たもんです。

ま、終了後、ふつふつと全身の痛みを感じ、そして次の日案の定全身筋肉痛。
ワンマンライブも決まったし体幹を鍛えないとあきませんな。

メンバーでの写真を撮り忘れてしまったので、カメラマンのかさこさんにかっちょ良く撮って頂いた写真をご紹介♪
2011071502

かさこさんのホームページはこちら☆
http://www.kasako.com/
2011-07-22
