入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > ジュライジェリーフィッシュ。

スポンサーサイト

--------

ジュライジェリーフィッシュ。

明けましたね、梅雨。

ということはいよいよ夏本番!
スイカ!花火!浴衣!浴衣!BBQ!海!水着!水着!

さ、ということで、ヒグチアイ企画「ジュライジェリーフィッシュ」@渋谷Milky wayが大盛況に終わりました。
いやー、楽しませて頂きました。もうむちゃくちゃ熱かったしお客さんも温かかった。
ひぐっちゃんも楽しんでいたようで、私も一心不乱に弾いて楽しませて頂きました。
バンドのサウンドもまとまった部分もあり、それ故に今後の課題などもいろいろ考えさせられることになり、これからが楽しみでございます。
対バンイベントなのに最初から最後まで残って下さったお客さんもたくさんいたようでまったくもって楽しかったぜ此畜生!(←コンチクショウってこういう字書くんですね。)

で、当日はまぁうだるような暑さで私の頭も若干溶けていたのかここ一番で使うエフェクターを忘れてしまいまして。
そこはなんとか気合いで乗り切るという原始的かつ安直な方法で乗り切りました。

そしてもうひとつ大事なものを忘れておりました。
それは「ベルト」!
家に出たときから若干の歩きにくさを感じてはいたものの大して気にしていなかったのですが、会場について一息ついた辺りでジーンズの腰パン具合に違和感。
まぁいちびってる中学生は「自己主張とはこれのことだ!」と言わんばかりにパンツが見えるように腰パンしていますが、私ぐらいの年齢になると「自己主張がどうとか言う前に将来のことちゃんと考えなさい!」ってな具合なもんです。
すみません、よくわからなくなりましたね。
ま、そんなこんなで安価なベルトを買いに行こうかとも思いましたが、そこは再び「気合い」でライブは乗り切りました。
まさかのポロリ無しで一安心です。
ヒグチクーンのサポートはこれからも数件決まっていますが、もっとかっちょ良くなるよういろいろ試したいですな。
↓ヒグチアイバンドのお茶目な面々。
20110705



さ、そしてそんなこんなで明日は山口貴大@青山月見ル君想フ。
先日リハをやってきましたが、こちらもいろいろ見直し、原点回帰。
彼の音楽はもちろん大好きなんですが、一緒にサポートしてるメンバーも大好きでリハ後も深夜までワイワイ。
本当に楽しく音楽出来てるなぁっと。
明日もたっぷり楽しみまーす。

================================

2011.7.13
山口貴大@青山月見ル君想フ
『月歌日和』
~出演(順不同)~
森翼 / 山口貴大 / 迫水秀樹 / Joe+9 / Pondlow

adv¥2500/ door¥3000(ドリンク代別途)
開場 18:00 / 開演 18:30
山口貴大のサポートで出演します。

================================
2011-07-13
