入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > さぁ、下半期ゆるーくだるーくしゃっきりと。


--------

さぁ、下半期ゆるーくだるーくしゃっきりと。

どうも、神童ことキタムラユータです。

左腕の力こぶの辺りから白くて細くて長い毛が一本生えています。
私はこれを「ご神体」と呼びます。

特に保護している訳ではないので気が付くと短くなってらっしゃったりします。
でもしばらくすると長くなっています。

現在ご神体の長さは約5センチ立派に育ってらっしゃいます。
ご利益がありますように。
触りたい人はご相談下さい。ご利益差し上げます。
でも、おもしろ半分とかで抜いたら多分キレます。
「こいつなんやねん、こんなんでキレてイタイ奴なぁ!」って思われようとも大人げなくキレます。
そしてわかりやすく凹みます。そっとしてやって下さい。

さ、そんなこんなで山口貴大ライブ2デイズ。
両方ともトップバッターという早い時間の出番でしたが、わざわざ駆けつけて来て下さったみなさまありがとうございました。
今回はE.Gに自分の数年来の友人、NaokIを迎えてのライブでしたが、今までとはまた雰囲気が変わって色んな表情が出たのではないかと。
音が増えれば良いってもんじゃないのが音楽の難しいところで、絶妙な足し引き加減を調整してもっと良いものにしたいもんです。
ライブ自体は集中して出来たし、なにより楽しんで出来たので良かったですな。
なんと言うか、興奮と冷静の中間の程よいテンションで演奏出来たような気がします。これが毎回出来るようメンタル面も鍛えないとですな。
↓今回のメンバーでパシャリ。
2011063001


そうそう、この2日間とも対バンさんが本当に素晴らしかった。
みんなそれぞれに個性があって、色んな世界が見れて楽しかった♪
個人的にはDuoにてドラマーのDUCCIさんと再会出来たのが嬉しかった。
DUCCIさんとは山口君のレコーディングで初めてお会いして、一緒に演奏させてもらったんですが、ダイナミクスが素晴らしくて本当に大好きなドラマーさん。
今回は無理でしたが今後、また何かの機会にご一緒させて頂きたいもんです^^
↓DUCCIさんと楽屋にて^^
2011063002


さ、そんなこんなで下半期突入です。
以下ライブ情報。

================================

2011.7.5
ヒグチアイ@Shibuya Milky way
ヒグチアイ×O.K.A企画
「ジュライジェリーフィッシュ」
~出演(順不同)~
麻乃/エソラ/もりきこ/ヒグチアイ

adv¥2500/ door¥3000(ドリンク代別途)
開場 18:00 / 開演 18:30
ヒグチアイのサポートで出演します。

================================

2011.7.7
Arcadia@Shibuya RUIDO K2
『SHIBUYA ROCK WALK Vol.2 ~Scream Star @七夕~』
~出演(順不同)~
DUFF/サタデイナイトブレーメン/pinfla/Arcadia/Yo-Ryo

adv¥2500/ door¥3000(ドリンク代別途)
開場 18:00 / 開演 18:30
Arcadiaのサポートで出演します。

================================

2011.7.13
山口貴大@青山月見ル君想フ
『月歌日和』
~出演(順不同)~
森翼 / 山口貴大 / 迫水秀樹 / Joe+9 / Pondlow

adv¥2500/ door¥3000(ドリンク代別途)
開場 18:00 / 開演 18:30
山口貴大のサポートで出演します。

================================

2011.7.15
メリディアンローグ@新宿RUIDO K4
『ORGASM』
~出演(順不同)~
メリディアンローグ/ulma sound junction/BLUE SUGAR SPIRITS/ZERO-LAB/GRAVITY AHEAD/discourage

adv¥2200/ door¥2500(ドリンク代別途)
開場 18:00 / 開演 18:20
メリディアンローグのサポートで出演します。

================================
とまぁこんな感じです。
暑さが3割増ぐらいになるぐらいの演奏します。

いろいろと新しいことを始めようと、こっそり動いたりもしてます。
下半期も駆け抜けまーす。
2011-07-02
