入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > ユウタ。

スポンサーサイト

--------

ユウタ。

すでに暑いですね。

スイカにアイスに扇風機、、、すでに夏先取り真っ最中のキタムラ『ユウタ』です。

いやーなんと言いますか、全く自分に無関係だと思っていたことが、ふとした瞬間に急に身近に感じられて、情が入ってしまうことってありますよね。


先ほど、近所のスーパーにて半額のシールを狙って買い物に勤しんでいました。

その途中、ふと目に飛び込んできた光景。
下りエスカレーターを昇って逆走するという、皆さんも子供の頃に一度はしたことがある遊びに夢中になる少年。

俺が一番最初のこの遊びを見つけたんだ!!

そう言わんばかりの恍惚とした表情で、テンションはMAX。笑いが止まらない様子。

だが、彼の天下もそう長くは続かず、もちろん母親という絶対的権力の怒号が響き渡ります。


「ちょっと、『ユウタ』!!!!もう小学校3年生でしょ!!!!!恥かかせないで!いい加減にして!」


鉄槌をくらい一気にしょんぼりする少年ユウタ。
彼の背中はとても小さくなっていました。

なんか知らんけど悲しい気分になる私、アラサーユウタ。



。。。

。。。。

。。。。。

でも、心配するな少年ユウタ。
そんなことはよくあることで、全く恥じる必要は無い。

なんなら俺は中学生に上がってもまったく同じことしてた。


そんな恥知らずの私の顔を見たい方はこちら↓
================================

2011.6.22
山口貴大@渋谷7th floor
『約束の丘で鳴り響く詩』
~出演(順不同)~
ニトロイ(ヨツヤタカヒロ×セレン)/海老沢タケヲ/CORONA(大久保海太、村井栄介)/山口貴大
adv¥2300/ door¥2800(ドリンク代別途)
開場 18:30 / 開演 19:00
山口貴大のサポートで出演します。

================================

2011.6.24
山口貴大@Shibuya Duo Music Exchange
『Absolute power』
~出演(順不同)~
GoCooLaCoo/木佐貫あつひさwith AWID/山口貴大 and more…

adv¥2500/ door¥3000(ドリンク代別途)
開場 18:30 / 開演 19:00
INFO. Shibuya DUO 03-5459-8716
山口貴大のサポートで出演します。

================================
2011-06-21
