入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 梅雨まっしぐら。


--------

梅雨まっしぐら。

雨が降ってもバイク移動。梅雨なんかへっちゃらさ。

というわけで連日放射能を含みまくった雨を全身で受け、内心ヒヤヒヤしている昭和が生んだ20世紀最後の小心者、北村です。

さ、先日1日はRiverside creature@下北沢GARAGEでした。
サポートすることになった経緯をざっくり説明すると、Voの加治君が後輩でしてまぁ、もともとこのバンドのベーシストが諸事情によりライブに出ることが出来なくなってしまい、ライブの5日程前に、「兄やん、お願いします!」と急遽オファーを頂いた訳です。まぁ、突然ですわね。
でもまぁ後輩の危機!兄やんとして一肌脱いでやろうと言う訳です。(単純に良い人と思われたかったので。)
丁度一月程前に彼らのライブを初めて見に行ったのでその時にはまさかサポートすることとなるとはって感じでしたが。。。。

正直資料などをもらったのもライブの3日前とかでかなりタイトな状態で当日リハなども参加出来ない状態でしたが、いざやってみると細かいミスはあったとしても楽しんで演奏出来たし、即席の割にはまずまず良かったのではないかと。
で、演奏しているうちに彼らの曲がどんどん好きになりましたね。
いやー後輩とはいえあなどれん。若い芽は早いうちから摘んで、、、、、

ともかくなんとか乗り切れてほっとしました。
いろいろ演奏しやすいように配慮してくれたメンバーのみなさんにも感謝。
また改めて彼らのライブを見に行こうと思います。。。。。芽を摘みに。w
リハ終了後の彼ら↓
2011060101


さ、そして日付変わって本日。
大黒美和子@恵比寿天窓switch。
こちら初めてサポートする方ですが、キャリアの長い方なので実力はお墨付き。
さすがの歌声でございました。
バックバンドの他のメンバーは山口貴大君の現場でいつも一緒にやってる勝さんとやっくん。そしてギターにヨツヤタカヒロさんのサポートなどをされている原田博史君。
なんか、勝さん、やっくんと別の曲をやるのは新鮮でしたが原田君のギターもシャレオツでいい感じの仕上りにクリビツ。
こちらもリハ終了後の我ら↓
2011060102


本番も思い切り楽しみまーす♪

以下ライブ情報~☆

================================

2011.6.3
大黒美和子@恵比寿天窓switch
”大黒美和子企画ライヴ 猫レストランvol.2”
~出演(順不同)~
大黒美和子/渋谷めぐみ/村上通/福本美貴
adv¥2500/ door¥3000(ドリンク代別途)
開場 18:30 / 開演 19:00
大黒美和子のサポートで出演します。

================================

2011.6.7
メリディアンローグ@渋谷RUIDO K2
『Peerless Guitar Rock(TEDDY PARTY.NET)』
~出演(順不同)~
メリディアンローグ / THE TAPIRS / COCOA / 空想委員会 / POTATO HEAD
adv¥2300/ door¥2800(ドリンク代別途)
開場 18:00 / 開演 18:20
メリディアンローグのサポートで出演します。

================================

2011.6.12
ヒグチアイ@下北沢MOSAiC
マリエ presents
『昨日の敵は叫の敵 Vol.13 ~ ポップがパンクでロックする ~』
~出演(順不同)~
マリエ / 伊藤サチコ / カナコspeena / ヒグチアイ / 吉村かおり
adv¥2000/ door¥2500(ドリンク代別途)
開場 17:00 / 開演 17:30
ヒグチアイのサポートで出演します。

================================

2011.6.22
山口貴大@渋谷7th floor
『約束の丘で鳴り響く詩』
~出演(順不同)~
ニトロイ(ヨツヤタカヒロ×セレン)/海老沢タケヲ/CORONA(大久保海太、村井栄介)/山口貴大
adv¥2300/ door¥2800(ドリンク代別途)
開場 18:30 / 開演 19:00
山口貴大のサポートで出演します。

================================
2011-06-03
