入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 時間差ライブレポ。


--------

時間差ライブレポ。

もっぱら豆腐にハマってる北村です。

いやもう、めっちゃ美味いんす。冷や奴って言う料理なんですけどね。
「豆蔵」っていう吉祥寺とかにある豆腐屋さんの北海道豆腐とやらが格別。
某波乗りなんちゃらより全然美味いんよなぁ。

いよいよアラサーになってカロリーが気になって仕方のないお年頃。
油断すると、、、というか油断せんでもポニョ。
膝が笑います。レッツシェイプアップ。

さ、と言う訳で。ライブレポ。

まずは17日の山口貴大@渋谷gee-ge。
約一ヶ月ぶりの貴大君のライブでしたが、勝さん、やっくん、俺という毎度のサポートメンバーで呼吸もすっかり合ってきて気持ちよく演奏できましたな。
なんとなーくやけど、演奏していて貴大君が気持ちよく歌えているかどうかが分かってきた気がする。
演奏に没頭するだけじゃなくて周りの音をよく聞くということは重要ですな。
余裕を持って演奏することも。。。
2011052402

で、この日の前に25歳の誕生日を迎えた貴大君♪
誕生日おめでとう。彼の歌が大好きです。
今年も最高の歌を引き出せるようなベースを弾けるよう頑張る次第です。


そして24日はいつも良くしてくれているギタリストのマサさんの企画ライブ。
この日は地震のチャリティーイベント。かつマサさんのバースデーライブ。
去年も参加しましたが、今年も去年に負けず劣らずの濃い内容。
フロントマン7人が入れ替わり立ち替わりで全26曲。「完走」ならぬ、「完奏」しました。
いやー、疲れた。。。。だってバラードが一曲も無かったんじゃないかな?w
けどやってみるとあっという間。
ただ身体は正直で、終演後、楽屋で肩の痛みを訴え悶絶しておりました。

それにしても、今回ゲストに元C-C-Bの米川英之がいらっしゃって、一緒に演奏させて頂いたんですが、やっぱり上手かった。
テクニックももちろんなんですが、音圧が全然違う。
一発弾いただけで納得させられちゃいました。脱帽です。
2011052401

イベント自体も最初から最後までお客さんに楽しんで頂けたようでなにより。
マサさん本当にお疲れ様でした。最高にロックでしたよ。
そして誕生日おめでとうございます。

さ、もう5月も終わり。
6月はちょっとドタバタしております。
ライブ告知をドバドバっと。

================================

2011.6.1
Riverside Creature@下北沢GAREGE
"poro presents バナナフィッシュにうってつけの日"
~出演(順不同)~
poro / ポッポLV.5 / toddy / Sky And Lagoon / riverside creature
adv¥2000/ door¥2300(ドリンク代別途)
開場 18:00 / 開演 18:30
Riverside Creatureのサポートで出演します。

================================

2011.6.3
大黒美和子@恵比寿天窓switch
”大黒美和子企画ライヴ 猫レストランvol.2”
~出演(順不同)~
大黒美和子/渋谷めぐみ/村上通/福本美貴
adv¥2500/ door¥3000(ドリンク代別途)
開場 18:30 / 開演 19:00
大黒美和子のサポートで出演します。

================================

2011.6.7
メリディアンローグ@渋谷RUIDO K2
『Peerless Guitar Rock(TEDDY PARTY.NET)』
~出演(順不同)~
メリディアンローグ / THE TAPIRS / COCOA / 空想委員会 / POTATO HEAD
adv¥2300/ door¥2800(ドリンク代別途)
開場 18:00 / 開演 18:20
メリディアンローグのサポートで出演します。

================================

2011.6.12
ヒグチアイ@下北沢MOSAiC
詳細不明
ヒグチアイのサポートで出演します。

================================

2011.6.22
山口貴大@渋谷7th floor
『約束の丘で鳴り響く詩』
~出演(順不同)~
ニトロイ(ヨツヤタカヒロ×セレン)/海老沢タケヲ/CORONA(大久保海太、村井栄介)/山口貴大
adv¥2300/ door¥2800(ドリンク代別途)
開場 18:30 / 開演 19:00
山口貴大のサポートで出演します。

================================

初めましてのバンドさんやらいろいろ。
特に前半。。。合間に知人の結婚式もあるので、そのご祝儀とかも含め果たして色んな意味で乗り切れるか。
頑張りまーす。
2011-05-29
