入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 2011.4.27 メリディアンローグ@六本木morph。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------

2011.4.27 メリディアンローグ@六本木morph。

さ、いつも先延ばしにしてしまう癖があるので、珍しくその日のうちに(厳密には日付変わってますが)日記の更新!

というわけで、本日!六本木morphに来て下さった皆様、あざーっす。
メリディアンローグのサポートとして初ステージ。。。。
いやー、先週のPastel toneのサポートのときもそうでしたが、サポートの現場で初ステージと言うのはいつも独特の緊張の波に襲われ、口カラカラKARA...おっと取り乱しました。
特に今日は何故かここ最近では一番の大波に襲われ、セッティングが終わった後にこっそり「人という文字を3回書いて飲む!」という荒技もくり出しました。(実話)

で、肝心のステージはというと、久々に暴れまくったせいかあんまり覚えてない。
とにかく汗かき過ぎて水をしこたま飲んで、指に無駄な力が入ってもつれたということ。
あとお洒落のつもりで巻いたストールが弾いてる指に当たって、ふわふわしてイラっとしたこと。
ま、要約すると、楽しかったってことです。
ライブ後にお客さんにも話しかけて頂いて、差し入れなんかも下さって感謝。
6月にもライブが決まっているのでまたはっちゃけるのが楽しみでございます。

あ、折角なので、今回サポートしたメリディアンローグのメンバーをご紹介。

まずは、メリディアンローグのドラム兼社長、海保けんたろー氏!

201104202

綺麗に揃えた前足に気品を感じます。
ドラムを叩きながら歌い、飲めないのに飲み会を開催する破天荒っぷりで、時に大喜利もやっちゃう。
桃太郎電鉄が大好きな素敵ガイです。

つづいては、ボーカル、斉藤涼氏!

2011042033


さすが、フロントマン!可愛い中にも威厳が感じられます。
メリディアンローグの楽曲の作詞作曲を担当し、博識でとにかくいろんなことを知ってる。
そして部屋にはお酒がいっぱいでサブウェイがマイブームのイケメンズ。


そして最後は、ギターの長田秀人氏!

2011042701


ついつい器に入って寝てしまうあどけなさを持ちながらも、憎めない!
普段は口数が少ないながらも、ギタープレイは激アツ。
今日も愛車のズーマーで東京をひた走る、クールガイ。

こんな面々です。
どうです、チャーミングな方々ばかりでしょ?
ちょっとヒゲとか長かったり、体毛が濃かったり、犬っぽく見えたり、猫っぽく見えたりしますが気にしないで下さい。多分気のせいです。
次回ライブは6月。こんな彼らに是非会いにいらして下さい。
2011-04-28
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。