入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > Jun Inoue。


--------

Jun Inoue。

というわけで、3年連続母親に誕生日を忘れられた北村です。
ま、別に(おそらく)愛情が無いとか僕のことが(たぶん)嫌いとかそう言うことではなく、もとより天然な母親でして、単純に忘れたり間違えたりするような人なんです。

夕食時にキッチンでガス漏れが発生し警報機作動。
慌ててガスを止めるも、その後何事もなかったようにすぐに火をつけて爆発させるとういうことを平然とやる人です。(実話)

毎年誕生日の数日後に「ごめんなさい」といった内容のメールが送られてきていますが、果たして来年はどうなるやら。乞うご期待。


さ、今日は大好きなアーティストさんをご紹介^^
まずはこちら↓をご覧下さい。

Jun Inoue(イノウエ ジュン)
http://juninoue.jp/

アーティストと言っても音楽ではないのですが、「グラフィティライター」といって、まぁ簡単にざっくり言うと絵描きさんです。
建物や公園の壁に壁画を書いたり、既存の色々なものに作品を書いたり、ソーイングで服に刺繍を施したり、各地のイベントでライブペインティングを行ったりと日本だけじゃなく世界でも活躍するアーティストです。
とある縁で知り合ったんですが、話をすると人としてもクリエイターとしても最高に熱い人で、とにかくもう良い意味でヤバい方ででして。
さらに作品を見て一気に惚れ込んでしまいまして、そして厚かましいながらもステージ衣装の制作をお願いしたところ、快諾してくださいまして、先日それが仕上がったとのことでテンション↑

そしてそのステージ衣装がこちら♪
2011040101
2011040103
2011040102

ただのブラックジーンズとコンバースのオールスターが素敵な仕上りに。

なんか、こいつを受け取った時に本当に子供のように無邪気にはしゃいでしまいまして。
そこで「はっ!」としたんですが、これがジュンさんの作品の力かと。。。
まんまとジュンさんの作品の力によって喜ばされてしまいました。

改めて気付かされましたが、こういった作品を通じて人を喜ばせることが出来るって、「素敵やん!」っと島田紳介ばりに感動しまして。

自分もアーティスト、音楽家のはしくれ。
この衣装をまとって、良い演奏をして、聞いてくれる人を喜ばせるようなステージをせねばと、喝を入れられた気がします。


と言う訳でライブ告知。

================================

2011.4.12
山口貴大@青山月見ル君想フ
月に歌えば
カナタトクラス / 山口貴大 / mitosis / melody verse / 村上泰一
adv¥2000/ door¥2500(ドリンク代別途)
開場 18:00 / 開演 18:30
山口貴大のサポートで出演します。

================================

2011.4.17
Pastel tone@代官山NOMAD
Biotope/ヒグチアイ/Pastel tone/神崎克弘/
adv¥2000/ door¥2300(ドリンク代別途)
開場 17:00 / 開演 17:30
Pastel toneのサポートで出演します。

================================

2011.4.24
Pastel tone@渋谷Club Crawl
ケンソウシ presents 奏deNight!vol.11『むかしむかしあるところに』
ケンソウシ/奏人/育組~はぐくみ~/Pastel tone/グラップラーたかし(モノマネ芸人)/感情書道家 紫流(書道家)
adv¥2000/ door¥2500(ドリンク代別途)
開場 17:30 / 開演 18:00
Pastel toneのサポートで出演します。

================================

2011.4.27
メリディアンローグ@六本木morph tokyo
『情熱の温度』
ホワイトシアター / メリディアンローグ / n゜(from 大阪) / SPOKESMAN
adv¥2400/ door¥2900(ドリンク代別途)
開場 18:00 / 開演 18:30
メリディアンローグのサポートで出演します。

================================

なんか、改めて見るとどれも個性が全然違って楽しみです。
これらのライブではおそらくもれなくジュンさんに作って頂いたステージ衣装を着て出ます。
バカの一つ覚えのごとく。
会場で見かけた際はぜひいじってやって下さい^^
では!
2011-04-11
