入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 明かりの消えた街で。

スポンサーサイト

--------

明かりの消えた街で。

ニラ風味が非常に濃いお好み焼きを食しました。
お好み焼きにニラはあきません。存在感ありすぎ。
入れたとたん大阪の味が韓国の家庭料理になってしまいます。
ご注意を。

というわけで、23日は山口貴大@Shibuya 7th floorでした。
ひさびさの渋谷は不自然なほど暗く、ひっそりとした感じ。人も少なく感じた。
ちょっと寂しくも感じましたが、暗さのせいか普段より空気が凛と澄んだ感じがして自分は好きでした。
貴大君のバンドスタイルのライブに関しては2月のワンマン以来久しぶり。
地震の影響で色んなイベントが中止、延期となっている中、無事に開催されました。

2011032302

節電の為、暖房設備を使用せず、照明もランタンのみという環境で、お客さんからすれば快適とは言えない環境だったかもしれませんが、わざわざ来て下さった皆さんに感謝!
イベント中止などの影響で久々のライブということで緊張もしてましたが、いざステージに上がるとやっぱりそこは素晴らしい空間でした。
そしてやっぱり、最高に楽しい。
必要最小限の暗い照明だからこそ視覚が鈍り、聴覚が研ぎすまされ、より音を感じることが出来た気がします。
貴大君も他のサポートメンバーも久々のステージを楽しんでいたようで、モニタースピーカーから返って来るみんなの音が喜んでいるように聞こえました。
また音楽が出来ることの喜びを噛み締めながらあっという間のステージ。
本当にありがとうございました。

2011032301

この日一緒した素敵なメンバー。


あ、余談ですが私、24日にどうやらまたひとつ歳をとったようです。
いよいよ本格的にアラサーです。
地震のことがあり、いろいろと考えさせられますが、、、、音楽が出来る幸せ、それを当たり前とは考えず、ひとつひとつの出会いに感謝し、これからも精進する次第です。
改めてご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いしまっす。

ちなみに27歳、最後に弾いた音はD(レ)でした。
この一年はどんな音が待っているんでしょうか。楽しみです。
2011-03-26
