入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > ぶえーっくしょーい!


--------

ぶえーっくしょーい!

あ、どうも。りんご嫌いで有名な北村です。

え?何で嫌いかって?

そりゃもう決まってるでしょう。。。。



あの食感ですよ。



シャリってっていうあの食感。。。。
いつからか覚えてませんがあの音を聞くだけで鳥肌が立ってしまうんですよね。
人が食べてるのを聞くだけでもあかん。。。
最近は水菜の食感も微妙に似てることに気付いて若干敬遠しがちw



あ、ちなみに梨は大丈夫です。むしろ好き。
あれはサクって感じなんで。


あ、じゃあと言う訳で、相変わらずのギリギリ具合で申し訳ありませんがライブ告知。

================================

2011.3.11
ロックセッション@新所沢NAVE
¥2000(1drink込)
女性は¥1000(1drink込)
19時~終電ぐらいまで

ホストメンバー
Gt.礒玲仁
Gt.杉山つよし
Dr.松岡健
Ba.北村雄太

================================

2011.3.13
メリディアンローグ@下北沢MOSAIC
adv¥2000/ door¥2500(ドリンク代別途)
開場 16:30 / 開演 17:00
メリディアンローグ出演予定時刻■20時頃~予定

================================

2011.3.18
Pastel tone@代官山NOMAD
~Into your music pallette~レコ発ライブ
adv¥2000/ door¥2300(ドリンク代別途)
開場 17:30 / 開演 18:00
Pastel tone出演予定時刻■21時頃~予定

================================

2011.3.23
山口貴大@渋谷7th floor
adv¥2300/ door¥2800(ドリンク代別途)
開場 18:30 / 開演 19:00
出演時間未定

================================
とまぁこんな感じでーす。
制作ばっかりでライブはご無沙汰やけど、どれも楽しみなものばっかり♪
初めましてのバンドさんが2つも!
頑張りまーす☆
2011-03-11
