入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 山口貴大ワンマンライブ@宇都宮Heaven's Rock。

スポンサーサイト

--------

山口貴大ワンマンライブ@宇都宮Heaven's Rock。

あー放置し過ぎた。
書きたいことは山程あるけど、PCの前に座ると一気に書く気が削がれる。なんでやろ。
もうこれからはこまめに書くとか言いません。有言不実行はいかんから不言実行を心がけます。とはいえ気が付いたら全く書かないなんてこともあるかも知れないので悪しからず。

で、いろいろありましたが、これは書いとかないといかんなと。
もう軽く半月以上前で若干記憶から風化しつつありますが、山口貴大ワンマンライブ、無事に終了しました。
さぁ、あたかも昨日終わったかのようにこれから書いてみせます。
レコーディングからワンマンライブまで週3ぐらいのペースで貴ちゃんと一緒に過ごして準備を行い挑んだワンマンライブでしたがいかがでしたでしょうか?
ま、陳腐な言葉で申し訳ないのですが、もうなんか、めっちゃ楽しかった。
楽し過ぎて何を弾いてるのか分からなくなってみんなに迷惑かけたぐらい楽しかったです。
はい、、、すみません。

でも、ホンマに気が付いたら始まっていてあっという間に終わっていたって感じで、物足りないぐらいでしたね。
セットリストに関しては色んなバリエーションの曲を演奏しましたが、もっといろいろアレンジとか考えて良く出来たかもしれないなぁ。
課題、のびしろがある方がこれからもやり甲斐があるってなもんです。

とにもかくにも、一番頑張ったのは貴ちゃん本人やと思います。
ま、頑張って当たり前っちゃ当たり前かもしれませんが、ワンマンライブってめっちゃプレッシャーやったやろうなって。
でも、幕が開いた時に客席一杯のお客さんを見た時は自分も嬉しかったし、貴ちゃんが一番嬉しかったやろうなぁ。
先にも言ったようにまだまだ課題の残る部分もあるかもしれませんが、彼の魅力がみなさんにも伝わったステージになったかと思います。
僕自身も彼からたくさんの魅力を感じ、それをみなさんに伝えられるよう精進せねば。
良いベースを弾くねって言われるより、トータルで聞いてもらって良い曲だねって言われた方が100倍嬉しい。そうなるようにもっと頑張ろ。

なんか、真面目な感じになっちゃいましたが、、、
ま、めっちゃ楽しかったです!
打ち上げでは鍵盤のやっくんは床で寝るし、それを勝さんは微笑ましく見てるし、貴ちゃんはヘブンズロックのスタッフさんにいじられまくってTシャツにお箸刺されてビリビリに破かれたり、ラーメンにタバスコ入れられたりしてました。
良い経験をさせて頂いて、たっぷり笑わせてもらった夜でございました!
20110206

↑ビール片手に音頭をとる貴ちゃん。このあとひどいことになろうとは。。。


あ、そうそう、この日から山口貴大のミニアルバム「ひだまりの魔法」が発売となりました。
現時点では基本的にライブ会場でのみの販売となりますが、よろしければ一度ライブ会場に足を運んで頂きお買い求め下さいな♪
しっとりから、ポップ、ファンキーなものまでいろいろ取り揃えています。

貴ちゃんのライブはこれからもコンスタントにやらせてもらえそうなので、どんどんパワーアップして行きたいと思います。

よし、、、来月のライブの準備でもしましょうかね。
2011-02-27
