入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > Friday morning。


--------

Friday morning。

おはようございます。大阪からの更新です。
珍しく朝の更新、、、。すでに眠いっす。
サラリーマンってすげぇなぁ。

ささ、というわけで2日後に迫りました山口貴大ワンマン。
先日無事にランスルーも終え、あとは本番を残すのみ。
そのランスルーで録音した音を聞いていると、改めてバラエティの富んだセットリストやなぁと。

思えば半年程前に鍵盤のやっくんのイベントに出たときに対バンしたのが貴大君。
そのイベントで初めてちゃんと歌を聴き、惚れ込んで、西荻窪の居酒屋で打ち上げで話したのがサポートするきっかけ。
その時は、やっくんと一緒にサポートすることになるとは思ってなかったから、改めて人の縁ってすごいなぁって思わされる。
サポートすることになって出会ったドラム勝さんも含め、貴大君のサポートをすることになってからも、いろんなところで色んな人に出会った。
その環境に身を置けることと、その出会いを与えてくれた貴大君に本当に感謝。

そんな感謝の気持ちを音に込めて、6日のワンマンでは最高のステージに出来るよう頑張る次第です。
宇都宮に「みんみん」の餃子を食べにくるついでに是非遊びに来て下さい。
会場に来られるお客さん、一緒に盛り上がりましょう。
私も彼のファンの一人としてステージ上で一緒に楽しみたいと思います。

あ、くどいようですが、このワンマンは一応レコ発ワンマンということで、CDが発売されます。
全6曲のベースを弾き、4曲のプロデュースを務めさせて頂きました。
ご家族、お友達へのプレゼント、宇都宮土産にも最適かと思われますので是非ともお買い求め下さい。
おそらくですが、終演後に山口貴大本人が手売りします。
おそらくですが、無条件で彼がサインもしますが不要な場合は全力で阻止しますので仰って下さい。

では当日、会場でお待ちしています。
何気に宇都宮発上陸、楽しみです。

2011年2月6日(日)
HEAVEN'S ROCK UTSUNOMIYA
山口貴大「ひだまりの魔法」レコ発ワンマンライブ 
“TAKE A HERO!! vol.1”
OPEN18時00分
START18時30分
前売り\2000+1D
当日\2500+1D
LAWSON Lコード74379


さ、たこ焼き食べに行こっ♪
2011-02-04
