入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 2011.1.11。


--------

2011.1.11。

さ、書き残したお話を順にお話しして行きますよー!

もう2週間も前の話になりますが、2011年1月11日という1ばっかりの日に山口貴大君のサポートライブ@青山月見ル君想フ♪

この日は2月6日に発売されるCDに収録されている曲を中心にお送りしましたが、アレンジ面含めお客さんにもなかなか好評だったようで^^
でも荒い部分も多々あったのでワンマンに向けてもっと煮詰めて曲のクオリティを上げて行く次第ですな。
この日は昔のバンドメンバーやら、サポートしている歌い手さんが見に来てくれたりで嬉しかったなぁ!
2011011101



でも月見ルのあの月の演出は反則ですな^^
一度山口君の「月明かりの先に、、」をあそこのハコで客席で聞いてみたいもんです♪
泣いちゃうかもしれないなぁ~。

2011011103


で、この日の空き時間に表参道にある「クアアイナ」といハンバーガーのお店にメンバー全員でご飯を食べに行きましたが、これがめちゃウマ!
アボガドバーガー絶品♪そしてフライドポテトも普通にクオリティ高し!
ただ食べづらいから全員べとべとになりながらむさぼり食う。

2011011102

そんなクアアイナからの帰り道に見つけた北村薬局。
まったく私と関係ありませんが表参道に行かれた際にはどうかごひいきの程よろしくです。

さ、山口君の次のサポートはいよいよワンマンライブ。
もう2週間切りました、リハも始まります。
楽しんで気合い入れて参りましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2011年2月6日(日)
HEAVEN'S ROCK UTSUNOMIYA
山口貴大ワンマンライブ
“TAKE A HERO!! vol.1”
OPEN 18時00分
START 18時30分
前売り \2000+1D
当日 \2500+1D
LAWSON Lコード74379

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2011-01-11
