入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > あけまして風邪ひきました。

スポンサーサイト

--------

あけまして風邪ひきました。

ささ、始まりました2011年。
タイトルにもあるよう風邪引きました。
31日からおかしいなぁとは思っていましたが、翌日起きると絶不調。
頭痛と節々の痛み、鼻水と咳。。。。
おおよその風邪の症状すべてを併発しまして意味は違えど寝正月を過ごしておりました。
そして鼻水が非常に重症。
タバコの如く、一日1箱ペースでティッシュを消費。
いい加減鼻がもげそうです。あ~鼻を取り外して丸洗いしたい。
幸いインフルエンザではなさそうなんで良かった。
新年早々ハプニングで今年は面白くなりそうです。やんややんや。

2011010101

あ、そういえば本格的に体調崩す前、年が変わってすぐに初詣にいきまして人生初の甘酒を頂きました。
極度の下戸で「酒」と名につくモノに恐怖すら覚える自分ですが、中学生らしき子供が呑んでいるのを見て大丈夫だろうと勇気づけられLet's 飲酒。
うーん、飲める。けど美味しく無い。
でもお酒を飲めるようになるという今年の目標に向け幸先の良いスタートを切りました。
ちなみにおみくじは中途半端に「小吉」。
金運は「手元楽ではありませんが切り抜けます」とのこと。
リアル過ぎます。
切り抜けてみせます。

2011010102


さ、という訳で明日から仕事始め。
昼間は渋谷のスタジオにてひたすらレコーディング作業。
夜は大好きな歌い手さんが活動休止から復活するとのことでそのライブを見に行く予定です。
充電期間を経てどのようなステージをみせてくれるのか楽しみで仕方無いです。
サポートメンバーも良く知ったメンバー。
こんな記念すべき日にパーカッションの彼が普通に演奏する訳は無いと思うんでそちらも違った意味で楽しみ。
対バンにも知り合いがいるのでそちらもじっくり見させて頂きます♪


あ、申し遅れましたが、2010年色んな方々にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
2011年、まだまだ若輩者ですが、各方面色んな方からのご指導応援を頂戴し少しずつ皆様に恩返し出来るようひとつひとつ精一杯頑張る次第ですので何とぞよろしくお願いします。
2011-01-03
