入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 山口貴大@渋谷7th floor.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------

山口貴大@渋谷7th floor.

というわけで、ライブ納め。
なにげに初の7th floor。
お洒落空間万歳。慣れないもんやからふわふわしてしまいます。

ま、いろいろみんな忙しい合間を縫ってのライブで演奏の方もふわふわしてしまった部分もありますが、そこらへんはご愛嬌。
急遽セットリストに無かった曲とかもやったりして、グイグイ行けたのでは。
やっぱり対バン形式のライブはモノ足りへんなぁ。
もっと長く演奏してたい。
やっぱり制作も良いけどライブも良いなぁ。
最近スタジオに引き蘢ってることが多かったけどもっとライブしたい。
どっちもバランス良くね。

2010122801


で、今年は後半いっぱい一緒に演奏した山口君。
バンドスタイルでの演奏もすっかり板についてきた感じで来年のワンマンに向けてまた気持ち引き締めて頑張らんとなぁ。
課題がいっぱい、やるっきゃないっす。

そうそう。
この日のリハとライブのわずかな空き時間に、あいちゃんと勝さんと徘徊。
自分が帽子が欲しいということで帽子屋さんへ。
勝さんは「俺は帽子が似合わない」とひたすらぶつぶついい、あいちゃんは「もうこれでいいんじゃないっすか?」と自由な感じ。

2010122802


特攻隊的な帽子とか、覆面レスラー的な帽子とかひとしきりはしゃいだ後、とある帽子にひと目惚れ。
すぐに購入。
2010122803


ひっさびさに良い帽子に出会えて満足満足♪
来年いっぱい被ろうっと。
2010-12-31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。