入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > ライブ納め。


--------

ライブ納め。

こんばんは。
度重なるクリパ、忘年会で一回り大きくなってしまいました、北村です。
健康診断でしっかり悪玉コレステロールと中性脂肪が増えておりました。
でもでもでもでも、、、味濃いの大好きです。
さ、どうすっぺ。

で、先日も懲りずに忘年会に参加。
今年もお世話になりました、神奈延年さんの忘年会。
バンドメンバーの方々とたわいもない話をしながらひたすら飲み食い。
ヤスさんの話は面白いし、切通さんと晋吾さんはいつもニコニコしてるし、神奈さんは場をもりあげてくれるし、、、みんな本当に良い方々!
スリーナインのスタッフの方々も面白い方々ばかりで昨日も笑った笑った~☆
やっぱり忘年会の席ぐらいではお酒呑めるようになりたいっすね。
今年もありがとうございました♪
来年もよろしくでっす!
20101226



さ、今日はこれから今年のライブ納め。
明日以降も仕事は残ってますが、、、w
2010年の締めくくりは山口貴大@渋谷7th floor。
レコーディング真っ最中で、色んな刺激を受けまくってる貴大氏。
シャレオツな空間でイキフンたっぷりにぶいぶいしてきます。
思い切り楽しんで参ります。

12月28日(火)
渋谷7thFLOOR
OPEN18:30
START19:00
前売り\1500
当日\2000
(共に2ドリンク1000円別)
・エバラ健太
・スパイシージャム
・星子健太郎
・山口貴大
出演は一番目で19時15分くらいからの演奏です。
2010-12-28
