入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 朝からアジフライ定食。


--------

朝からアジフライ定食。



おはようございます。北村です。

ただいま日本列島を北上中。
今日は山口貴大のライヴin高崎。
朝から遅刻する某ドラマー。
遅刻を避ける為に一睡もしてないと豪語するピアニスト。
お通じが良すぎることを気にするボーカリスト。
イチゴオレに舌鼓を打つ俺。

今回はバンドで初めてやる曲いっぱい。
出演時間フルに使ってたっぷりやります。
思い切り楽しんで参ります。


あ、そうそう。
先日、某水口さんの忘年会に行ってまいりました。
アットホームなバーを貸し切ってワイワイ。
色んな方がいらっしゃる中でひっさびさに鍵盤の西池さんに再会。
懐かしい思い出話やら近況が話出来て嬉しかったなぁ~。
もともと温かくてホッとするような方ですが、パパになってその雰囲気に磨きがかかってましたね。

忘年会の最後には自然にセッションも開始。
ベースは無かったからアコギを弾いたり机叩いたり。
なんか楽しかったな♪
音楽で知り合った仲間と好きな音楽に触れ合って笑って。

幸せ。

さぁ今日も大好きな音楽を楽しんできます。

12月18日(土)
高崎ClubFLEEZ
OPEN17:30
START18:00
チケット\1500+1ドリンク
・アオバ
・きぃこ☆クッキー
・Raiji&Chips
・山口貴大
予約特典:アオバと山口貴大の特別CDプレゼント


2010-12-18
