入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 吉祥寺の突風。


--------

吉祥寺の突風。

さぁさぁ、いよいよ寒くなってきました。

もう寒いの大好きな私としては俄然テンション上がっております。
テンション上がり過ぎた結果、ファスナー勢い良く上げてあごヒゲを巻き込んで悶絶してしまうぐらいテンション上がっています。

で、先日、といっても一週間以上前ですがサポートさせて頂いている「はるのまい」ちゃんの配信デビューを祝して仲間内で集まって鍋パーティーを行いました。
いつもサポートしているはるのまいバンドの面々と後輩ギタリストのまぶ、いろいろと親しくさせてもらっているResponseのドラマーみづほちゃんというメンツ。
年末でみんな忙しいながらも、なんとか集まりわいわいしながらいろいろな話も出来て本当に楽しかったし嬉しかったです。
鍋を囲みながら、みんなハイボールやら白ワインやらお酒もすすんで非常に楽しく飲めました、、、お茶を。

2010112802


バンドメンバーで集まるのはBOXXのワンマン以来か、、、
まいちゃんは活動休止を経て、「ライブが早くしたいー!」とやる気満々!
その間、森ちゃんは演奏だけでなくアレンジやトラックメイクにも携わり色んな現場にひっぱりだこで本当に大活躍!
やっくんもヤスミヅなど自分のユニット&サポート業でこちらも大忙し。
もうみんな多方面でどんどん腕を上げて経験値積んでいるんで、こちらも頑張らないかんなと思う次第です。

2010112801

終盤にはまいちゃんの配信デビューということでサプライズケーキも登場。
同じタイミングでアメブロニュースにも配信デビューの記事が載るなどして盛り上がりました。
来年から彼女もライブ活動を再開し、またいろんなライブハウスで旋風を巻き起こすんでしょう。
数多くいる彼女のファン同様、彼女の歌声を聴くのが本当に楽しみで仕方ありませんね。

また、こうやって定期的にみんなと集まりたいなぁ。
あー、少しでも酒を飲めるようになりたい病が、、、
前回は熱燗(おちょこ一杯、飲み会開始30分KO)で死にかけたからなぁ~
来年の目標に組み込むか、、、、、。
2010-12-07
