入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 山口貴大@代官山LOOP。


--------

山口貴大@代官山LOOP。

遅ればせながら、山口貴大 at 代官山LOOP。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。

書きたいことはいろいろあるけど、いつもついつい長くなってしまうので今回はあったこと、思ったことをつらつらっと。

気持ちよい午後の昼下がり。

たこ焼きアラビアータ。

持ち金42円(PASMO残金90円)

吉祥寺を大疾走。膝爆笑。

共演者スッテキ。

ステージ脇が極寒。

勝さん新しいネルシャツGet。

やっくんいちご苦手でお寝む。

貴ちゃんMCもじゃもじゃ押し。

お客さんいっぱい。

コーラスムズイっす。凹む。

なんか手が震える。

脱力感。

全身に染みわたる味噌ラーメン。

渋谷センター街を大疾走。膝大爆笑。

とまあこんな感じ。
もう12月。師匠も走ると書いて師走。
体力つけてがんばりましょ。

20101118
やっくんのブログより拝借。


2010-11-29
