入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary >


--------

冷えてきました。
風が身にしみる季節です、、、。
もう11月、今年もあと残すところわずか2ヶ月。
いや、まだ2ヶ月あると考えよう。その方がポジティブな気がする。

先週のお話。
某ラーメンショーに行って参りました。
会場に着くないなや、至る所で麺をすする音が聞こえてくる異様な光景でした。
「あそこのお店は◯◯の醤油を使ってて出汁に鮎と牛骨のダブルでホニャララの、、、、」
もうテンション上がりまくって饒舌になりながらも売り切れ寸前のお店の前に殺到するお客さん。
特設ステージでは昼間に「エア湯切り大会」とかいうシュールなイベントもあったとか。

2010110102
2010110101


連れと2人で行って計4杯完食。
いろんな味が楽しめたし、会場のお祭りみたいな雰囲気はテンション上がった。

ただ、、、、結論!
やっぱりラーメンはお店で座ってゆっくり食べたい。
あと、1日一杯が一番美味しく感じるものやと痛感。


バイクで冷えきった身体をラーメンで温めたは良かったものの、帰りのバイクでしっかり冷えたとさ。
2010-11-10
