入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > リアルチョロ松。

スポンサーサイト

--------

リアルチョロ松。

先日、いつもの如く原宿MOMOにてカットとカラーをお願いしました。

今回はマサカズ大先生からおもしろいことをやりたいとのご要望を受け、喜んで身を捧げました。
結果、両サイドと後ろがかりあげ君。うーん、新しい。
自分には無い発想。


そんなマサカズ。とにかく多趣味な男。
元バンドメンバーなので楽器も弾くし、音楽のジャンルも幅広い。
最近では美容院仲間と登山に行ったり、フットサルチーム作ったり。
さらに、自転車にもハマっていて最近クロスバイクからロードバイクに変えて楽しくて仕方無いとか。

で、そんなマサカズ。
最近雨が多いので大好きな自転車に乗れず、電車通勤。
移動中の音楽を良い音で聞きたいとのことで、購入を検討しているイヤホンがちょうど俺が使用しているメーカーと同じ物だったことが判明。
となると当然。

「貸して!!」

となる。

俺がカラーの為放置されている間、俺のイヤホンで音楽を聴く美容師。

目を閉じて「ドヴォルザークはたまらん」とクラシックを聞きながらつぶやいておりました。
ジユウスギマス、マサカズサン。。

2010101201
その模様を激写。
なんとなく、数年前のCMを思い出したショット。

これがこちら↓

2010101203

もう、激似。
リアルチョロ松あらわる。
ま、お陰で、イヤホンの購入を決めたようで。

いつもありがとう、マサカズ。
今度は俺の話にも付き合ってね。
2010101202
2010-10-30
