入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > アコヒス共演者の方々。

スポンサーサイト

--------

アコヒス共演者の方々。

連日家にいることより外出がちな今日この頃。
あきませんなぁ。
特に何を買う訳でもないのに諭吉サン、英世サンに羽根が生えて飛んで行きます。
早くも大寒波到来。
I wanna work。心のヒートテックをください。
いやはや、関係各位よろしくお願いします。
ま、なんとか2011年を温かい部屋で迎えたいもんです。


そんなどうでもいいことはさておき、先日の群馬で行われた高崎アコースティックヒストリー。
当日リハ終了後、楽屋というかまぁ仮設的に用意された部屋に出演者が集まり、ギターを弾く者あり、ケータリングに舌鼓を打つ者あり、床で寝る者ありでみんな思い思いに過ごしていました。
なにぶん高崎いい感じでのどかで、ゆったりと時間が流れていて、なんならのどか過ぎて何もねぇってな感じでして。
まぁぶっちゃけやること無かった訳ですよ。

同じ空間にいる分、共演者との話も盛り上がり、音楽の話からとてもここじゃ話せないような話が出来て、空き時間もたっぷり有効に使うことが出来ました。

せっかく写真をたくさん撮ったので一部ご紹介。

今回のスペシャルゲストのだいじゅさん。
昨年、一昨年とあのap bank fesのサブステージに出演されていて、歌声がヤバい。
そしてもうすんごいいい人!気さくで飾らなくて、頼れる兄貴って感じ。
CDを購入したところ、メッセージまで書いてくれました。
ありがとうございましたー♪
そんなだいじゅさんのブログはこちら↓(10日のブログで自分もわずかながら紹介して頂いてます)
http://ameblo.jp/daiju-japan/
2010101601



そして長野を中心に精力的に活動されている宮川真衣さん。
普段から本当によく笑う方で、もうね、立ち居振る舞いがいちいち可愛いんです。
男性陣はメロメロ。「かわいい」を連呼。
ところがステージに上がると普段とは違う、力強くも繊細な歌声。
歌詞もストレートですっと耳に入って来る感じです。
地元長野ではラジオパーソナリティなどで幅広く活動されているそう。
そんな彼女のHPはこちら↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=maiuta001
2010101602


最後は某シンガーソングライター宅で発見した中学の卒業アルバムの写真。
彼はサッカー少年でした。
2010101603



他にも色んな新しい出会いがあり、本当に楽しい1日でした♪
また行きたいなぁ、群馬。今度はゆっくり満喫したい。
2010-10-16
