入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 雨、あめ、アメ、、、、。


--------

雨、あめ、アメ、、、、。

涼しくなったのにいまいちパッとしませんな。
外では今も可愛いエストレアちゃんが雨にうたれてる、、、。
ごめんよー、秋雨過ぎたらぴっかぴかに洗ってやるからなぁ~。

さ、すでに1週間以上前の話ですが某ドンちゃんバースデーライブ。
某ドンちゃん出ずっぱり。大変やったねー、ホンマお疲れさま♪
てか某ドンちゃんすげえ、アニソン(影山兄さんのソングの意)はもちろん演歌でもなんでも来い。
コブシの使い方とかマイクの使い方とか激ウマ。笑った笑った。
なんでだろうな~ドンちゃんのマイクパフォーマンスは魅力がすごい。才能やね。
この日はいつもの如くゲストもたっぷりでいつものことながらエンターテインメント性抜群。
おなじみのpetitにヨウコちゃん、初めましての羽乃さん、yu-uさん、かせ栞さん。
そしてMC中に会場を多いに盛り上げてくれた善彦マットプレイさん(某ドンちゃんの実弟)。
どんぐりガム、ごっそさんでした。

そしてスターダストボーイズ。
もうお腹いっぱい。おもろかった~。
バースデーサプライズに思わず某ドンちゃんウルッと来るも客席の山口”ベビボルカン”彩歌ちゃん(某ドンちゃんの愛娘)の泣き声で勇気づけられ、最後まで歌いきるという心温まるシーンもあり。

打ち上げでは女子率高めでリアルグータンヌーボーみたくなっておもろかったな。
男子少数派としてファイトするも、女性陣に圧倒、、、無念。
良いライブでしたな♪
某ドンちゃん誕生日おめでと☆
2010100102



ささ、で、またしても急ですが、明日山口貴大君のライブサポートで群馬に行ってきます。
アコースティックヒストリーというイベントでホールでのライブ。
なにげに初群馬。貴大君の地元ということでなにか美味しいもの食べに連れてってもらお♪
リハ、ゲネも終わって良い感じですよ?
今回のメンバーはパーカスにおなじみ勝竜人さん。パーカスで合わせるのは初めてですが、さすがお上手♪
鍵盤は初めましての樋口愛ちゃん。普段はシンガーソングライターといても活動されている彼女。山口君とからむコーラスも必聴でございます。
2010100101


詳細はこちら↓
10月10日(日)
高崎アコースティックヒストリー
高崎総合福祉センター@たまごホール
OPEN17:00
START17:30
前売り\1000
当日\1300
・アオバ
・だいじゅ
・山口貴大
・宮川真衣
アコースティックバンド編成でのライブになります!
今回チケットを予約していただいた方には当日、山口貴大の特別CDとアオバの特別DVDをプレゼント!

さ、明日は朝一でみんなで群馬へ。
楽しみ~♪

あ、でも雨か、、、。

2010-10-10
