入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > おわっと。


--------

おわっと。

10月ですね。

前々回の日記で大阪帰省の前編をやったにもかかわらず放置すること半月。
もう後半がどうとかより前後編に分けようとした自分を疑います。
何があったかも記憶が定かじゃない始末。
ざっと箇条書き。

○小学校からの友達と会ってその子供とバブバブ。カレーを御馳走になりジムとキャリーを見る。
○その子供にゴセイジャー(イエロー)のシールを顔に貼られる。
○悪友数名と滋賀に出来たアウトレットへ。車中ではパフュームのDVDで大盛り上がり。
○俺が食べたいと提案し、串カツを食べに行くもじゃんけんで負けたら食べられないと極悪ルールによりおあずけをくらう。
○夜のボーリング。チーム戦。トップのスコアをキープするもメンバーに恵まれず全敗。

とまあこんな感じ。
ざっくり過ぎますがこれ以上でもこれ以下でもないのでよしとしよ。

で、前回の日記で書いたように、Chinoさんのライブサポート。
めちゃくちゃいいイベントでめちゃくちゃたくさんのお客さんで楽しかった。
笑いあり、なみだあり、まかないあり、テキーラあり、酔っぱらいあり。
久々にあんなに酔いつぶれた人を見た。
次の日の仕事もあったので終電で帰ってしまったが朝までコース行きたかったなぁ。

↓万札を握りしめて廊下酔いつぶれてる人(一応関係者w)
2010092501
↓と、その人の靴下w
2010092502



別日。
先日はドラマーの松岡健ことまっけんと一緒に高円寺JIROKICHIにブルースを聞きに。
メンバーにはあの沼澤尚さん、ベースが中條卓さん。
もうお気づきの方もいるかもしれませんがそう、シアターブルックの最強リズム隊。
シアターブルック大好きっ子としてあんな近くでこの2人を見れるだけでよだれもん。
この日はブルース一色。
正直ブルースなんて展開単調やし2時間飽きるかなって思ってたけど、、、、
そんな浅い考えを一瞬でぶちこわされたライブ。
もうむちゃくちゃかっこ良かった。
沼澤さんのフィルとかスネアの位置がいちいちかっこ良くて、中條さんも渋すぎるプレイ、音色で大満足。
まっけん誘ってくれてありがとう。
↓久々のジロキチ。
2010092503



さ、またしても直前。
明日ライブでございます。
いくつになっても夏休みの宿題気質が抜けず、直前でもうしわけない、、、、。

ドンボルカン山口アワー2010
危険なファミリーコンサート!!
~いけない仲間達と生でダラダラ演らせて~

赤坂天竺
2010/10/01/Fri
OPEN 18:00 START 18:30
Ticket \2.500(+D) 当日 ¥3.000(+D)

出演者:
ドンボルカン山口

Guest:
かせ栞
STARDUST☆BOYZ
Petit
yu-u
ヨウコ(Thirsty Poodle)


ドンちゃんのバースデーイブイブライブ。ゲストもたっぷりでまたガッツリ弾きます。
楽しんで参りまーす。いよっし!



2010-10-01
