入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > Rec。ドレッシング。すね毛。

スポンサーサイト

--------

Rec。ドレッシング。すね毛。

ざくざくっと色んな話を。

昨日、鍵盤のやっくんに依頼されやっくん宅にてベースを録って参りました。
やっくんはMacの使い方に、自分は自身のリズムの悪さに四苦八苦しながらもなんとかさくっと終了。
スケジュールの関係上、夜中のレコーディングでしたが、やっくんはこの日ライブ終えた後ということでかなりお寝むの様子。
お疲れちゃん。
完成が楽しみでございます。
2010082901



んで、話は変わりますが、今色んなところで話題となっている笹塚のイタ飯屋「CHIANTI」にこの前初めて行きました。
何が話題かってここのサラダについて来るドレッシングがむちゃくちゃ美味いとか。
なんでもドレッシングお持ち帰りもしてて日によって売り切れる時もある程の人気っぷりらしい。
で、早速食べてみたところこれが実際むちゃウマ。
ピザとかも美味かったけど、このドレッシングは癖になる。
最初は普通かと思ったものの、気が付けばお皿に残ったドレッシングをパンにつけて頂く始末。
しっかりお持ち帰り用ドレッシングも頂きました。
色んなところに姉妹店があるみたいなんで興味ある方は是非。
2010082902




そして最近ラストスパートとばかりに蚊に襲われまくってます。
今日またやられました。まさかの信号待ちのわずか1分程の間に2箇所。。。
ハングリー精神旺盛過ぎ。
そして帰宅後、夕飯も食べてのんびりしていると


ん、足に違和感…。
ふと見ると、蚊が足に。
気付かれないように照準を定め、渾身の平手打ち。



よし、手応え有り。




おそるおそる手をどけてみると、そこに蚊の姿は無し。


はい、すね毛でした。


ドンマイ俺。
2010-08-30
