入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > つら~っと。


--------

つら~っと。

書くこと盛り沢山。
一気にずらっと。

まずは20日のCanacoさんのワンマンライブ。
初ライブならではの緊張感と期待感と不安が入り交じっていましたが、ステージに上がってしまったらおかまい無し。
ワンマンライブで普通の対バンに形式に比べればガッツリの内容ながらもあっという間。
数日に及んだリハーサルの集大成とも言える内容でした。
素晴らしいアーティスト、スタッフ、お客さんで作り上げたとても良いライブになりました。
特にCanacoさん、初ライブとは思えない堂々としたステージングでした。
私も負けじと頑張らねば☆
2010082401
開演前にパシャリ。


で、翌日21日は磯道和久さんのライブ。
この日はウッドベースでの参戦。
初めましての現場で、短いリハ時間ながらも集中して作り上げたお陰か、本番では一番良い演奏が出来たのではないかと。
緊張もしたけど磯道さんの歌声をモニターで聞きながらめちゃ楽しく演奏☆
お客さんもこんな金髪のアジア人がいきなりステージに上がっても温かい拍手で迎えて頂き感謝。
とはいってもやっぱりウッドベースは一朝一夕で出来る代物ではないと痛感。
あ~、もっと上手く弾けるようなりたい。
イメージが先行していって技術が追いついてない。
練習あるのみ。。
慣れない筋肉使って翌朝筋肉痛。次の日に筋肉痛とはまだ捨てたもんじゃない、俺。
2010082402
この日の自分のステージ周り。
2010082405
終演後メンバーでパシャリ。


で、24日は山口貴大君のライブ。
山口バンド2回目のライブでしたが、回数重ねるごとにメンバーの呼吸も合ってきてステージ上でも進化してる感じで面白い。
ライブハウスもむちゃお洒落でいい感じやったし。
お客さんからも嬉しいお言葉を頂いたりで、これからもまだ良くなりそうな予感。
いろいろ今後の予定も決まってきているんで楽しみ~。
ただ、個人的な課題はありますな。歌をもっと大事にしたいな。
終演後メンバーで食べに行った味噌ラーメンがここ最近で食った味噌ラーメンの中でダントツ美味かった。
また絶対食べに行く。
2010082403
ステージ後ろに輝く月。
2010082406
終演後パシャリ。
2010082404
さらに打ち上げ後みんなで食べたラーメン。
山口君は今日Zepp仙台でオープニングアクトや。ファイト。
牛タンのお土産よろ。
2010-08-29
