入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト Diary > 悲しむ間もなくリハラッシュ。


--------

悲しむ間もなくリハラッシュ。

バイクのミラーが折られ傷心中の北村です。
ただいま保険会社と戦っております。
負けられない戦いがそこにはある…。


さ、悲しんでる暇なんて無い、連日のリハラッシュ。
まずは24日の本番を控えた山口貴大君。
今までの曲と初めての曲を交えてガッツリ集中してリハ出来ました。
トータルで考えてもこのメンバーで合わせた回数は少ないにも関わらず、相変わらずいい感じ。むちゃ気持ちいい。
個人的に今まで殆どやったこと無いことにもチャレンジ。
おもろいね、こりゃ。
本番が楽しみ~☆
2010081901



で、日付変わって本日本番のCanacoさんのゲネプロ。
先週から引き続きたっぷりリハーサルが続いてますがこの日も丸1日ずっと弾き倒してました。
あーでもないこーでもないとか言って、アレンジを根本から考え直したり。
ワンマンなんでステージ全体の構成も練りに練ったり。
頭使い過ぎて疲労困憊。休憩の度に暴飲暴食で血糖値補給。
でもいい感じに仕上がっていよいよ本番です♪
ブリブリさせたりシンセベースでウニョウニョやったりしまっせ。

さらにこちらお初、21日本番の磯道和久さんのリハ。
こちらもアレンジの段階から色々詰め直して曲に色んな表情がついたのでは。
磯道さんのステージでは短い時間ではありますが全曲ウッドベースで挑みます。
長時間弾いてたから両手の指が痛い痛い。
エレベと違って弦のテンションがきついから普段使わない筋肉を使う。
良い訓練になりますな。
しかも運搬にも色んな筋肉を使う。
ホンマありえないぐらい良い運動になりますな。
続けていれば腰を痛めること間違い無し。ヘルニア怖い。
2010081902



さ、というわけで今日から2連ちゃんライブ。
渋谷で大量の機材抱えて汗だくになってたら俺かもしれません。
頭の切り替え大変やけどやり甲斐満点。頑張りマッス☆
2010-08-20
